※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サージャ
雑談・つぶやき

私の第一子出産予定日はきのう4/17。一夜明けて今日4/18、実父の誕生日…

私の第一子出産予定日はきのう4/17。
一夜明けて今日4/18、実父の誕生日。
さらに4/23は、義父の誕生日。

4/17(日)
私「予定日なのに生まれる気配ないね」
夫「初産やし遅れるんじゃない?」

4/18(月)
夫「仕事いってきま、生まれるかな?」
私「どだろねー?(o´〰`o)」
父「今日わしの誕生日や!初孫と一緒になるんかな!ワクワク」
母「もう夕方やし今から陣痛きても18日中には生まれんわね(^^)」
父「そうか…(´・ω・`)」

娘、じじとじじの間とって20日生まれになろうとしてるんじゃないか。

予定日の夜にくるか?!くるか?!と夫婦ふたりして緊張して心の準備してたのに来なかったから、カーチャンだんだん待ち疲れてきたよ…。
夜中も頻繁に張るだけ張って陣痛につながらず、思わせぶりな娘じゃ。

(」´Д`)」
もういいから出てこーい!
5月のおばちゃん(妹)の結婚式に間に合わなくなるぞー!!
おしるしすらないんかーい!
早く会いたいよー!

コメント

うちは予定日水曜だったんですが、旦那と『立ち会いたいからパパいるときがいいなあ❤』とお腹に話しかけてたら土曜日の朝でした\(^o^)/🎵

10月うまれいやなのー?ていってたら滑り込みで10月でした💧

• サージャ

サージャ

ちゃんと話聞いてる娘ちゃん!おりこうさん!

• 4月18日

退会ユーザー

そうなんです\(^o^)/
    旦那が月水金は休肝日なんです。一番お酒から離れてるとこで出てきてくれたので無事に旦那も立ち会いできました💓

お腹に話しかけてるのは聞こえてるみたいなんでおすすめです🙌

因みに金曜まで全くうまれる気配なくて、モニターしてもらったけど…じゃあ明日検診ね!といってたら検診予約した時間にはうまれてました🎵

• 4月18日
  • サージャ

サージャ

今日健診でモニターつけたんですが、モニター始まった途端に寝はじめる娘!笑
    やっと骨盤にあたまがはまってきました。
    次土曜日までに陣痛なかったらまたモニター&採血ですって(´Д`)
    今月末までに出てくればいいっていうけど、マジか~長いわ~(^^;)
    お腹に話しかける作戦やってみまーす!

• 4月20日
3Kids-mom

うちの子は予定日五日遅れでした。
お金かかるから月曜日がいいなーって言ってたら本当に月曜日に産まれてきました笑

ちなみに私は陣痛から出産まで3時間だったので、今日もあり得るかもですよ!笑

• サージャ

サージャ

5日遅れもありえますよねーって、えっ3時間?!まじで?!
    どんだけ安産なんですかうらやましい!✨

• 4月18日
サージャ

出てきました♡
5日おくれの22日でした!
4月の満月、そして2016年で最も小さな満月、ピンクムーンの日に生まれた娘です(๑′ᴗ‵๑)

ロマンチックだから絶対この日がいいのー!とお腹の中でごねてたんじゃないかと思う母です。