※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
子育て・グッズ

西松屋やバースデーで子供服を買っていますが、知人に「子供がかわいそう」と言われて気分が悪いです。皆さんは西松屋を利用しますか?

子供服の西松屋について。

妊娠中から子供が生まれてから
西松屋かバースデーばかりでお買い物してます。
たまに違うとこでセール商品を買うくらい

それを知り合いに話したら
子供がかわいそう。親の都合で西松屋なんて
不便だよ。逆に 私がしまむらばっかりの服を
ずっと着せられたら嫌じゃない?まぁ旦那さんの
稼ぎがいくらか知らないけどさぁ…
本来不便…って言われてしまって
気分が悪くなってしまいました。


皆さんは西松屋とか利用しないですか?

コメント

はじめてのママリ

その知り合いさんは子供いないんですか?どんだけ金持ちのわがまま育ち?😳
びっくりなんですけど😳😳😳

  • かけちゃん

    かけちゃん

    いますよ💦
    その方は旦那さんがかなりのお金持ちです…

    • 10月12日
ぴーかーぶー

不便。。???
西松屋、よく行きますよ!

  • かけちゃん

    かけちゃん

    不便って言われて
    うちの子ってかわいそうなの?って思ったら悲しくなりまして。

    西松屋、安くて可愛い服あるし変じゃないですよね!

    • 10月12日
deleted user

めっちゃ買ってますよ?
なんで可哀想??
無理に高い服買ってパツパツ
丈足りてない、破れるまで
着てる方が可哀想です!
小さい時はすぐサイズアウトするし
安くて気に入る服ならいいと思います!
安い服だから可哀想ってゆう
考え方が可哀想!

  • かけちゃん

    かけちゃん

    子供はすぐに成長するから
    西松屋には本当に助かってます😂

    高いの無理して買ってそればかり着せてる方が可哀想です❗️

    この人とは服の話しはしないようにします💦

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい時ってたくさん写真撮るから
    後から見返して同じ服ばっかりだと
    なんか嫌ですよね😂

    放っておきましょ!!
    まったく可哀想じゃないので😊

    • 10月12日
deleted user

なにがかわいそうなのか不便なのかわかりません😠西松屋とかでも可愛い洋服いっぱいあるし、他のとことそんな変わんないですよ!しかも赤ちゃんとかなに着せてもまだわかんないし、わたしはいろいろわかるようになったら、子供の好きな服とかいいもの買ってあげようかなってわたしは思ってます!!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    そうですよね!
    まだ赤ちゃんだし高い物でも安い物でも分からないし、服も汚れやすい時期なので安い方がなにかと安心します🤭💓

    • 10月14日
アリサ

ふびん、ですかね?
西松屋ばりばり着せます❤️
親の都合って…😂逆にその年齢で親以外の都合で服着せられてる方が不憫ですよ😂

  • かけちゃん

    かけちゃん


    わたしも西松屋を愛用しているので、不憫と言われて…うちの子って可哀想なのかなぁ…って落ち込んでましたが、他のお母さんも西松屋を使われていて安心しました😂💓

    • 10月14日
deleted user

布だぜ!? by堂本光一 🤣笑
高いの着せたらオシャレと思ってんじゃないですかね。
安いのでもこれがいいかなー可愛いなぁって選ぶのも愛情ですよね❤️

私も子供の頃ブランドを着させられてた(ハイブランドじゃないですが^^;)んですが苦痛だったタイプです🤣笑 それこそ親の都合、自己満

  • かけちゃん

    かけちゃん


    高くても安くても同じ布ですね☺️
    安くても、この子に似合う服を探して笑顔みてると嬉しいな。買ってあげてよかったと思います🤗

    高い服もたまには良いかもしれないですが、家計を圧迫してまで買う必要はないので、このまま西松屋でいきます💓

    • 10月14日
おつきみうさぎ

ただのいやみ、金持ちアピールでしょ(-_-)家庭環境や価値観が違うのはそれぞれだから、そういう考えもあって当然だけど、相手の気持ちを考えられる普通の大人はそんな言い方しない。

  • かけちゃん

    かけちゃん


    嫌味でしょうね😅
    その人は普段そんな事いわないけど、子供の物や買い物の仕方とかで私と違うなぁと思っていました。
    何か言われてもスルーしようと思います😅

    • 10月14日
R

自分の子供にどこの服着せようが他人が口出すことじゃないですよね😅
あんたの子供にも着せるよう言ってないんだから黙っとけって感じです(笑)
値段が全てだと思ってるんですかね😅

  • かけちゃん

    かけちゃん


    そうですよね!
    うちの子が何を着てようと
    その方に迷惑かけたわけでもないですし😃❗️
    ちなみに知り合いはミキハウスを買ってると言ってましたが我が家にはそんな余裕ないわ!ってハッキリ言いました😂

    • 10月14日
   こころ

え?!うちはほぼほぼ西松屋ですが、肌荒れもなにもしないし、充分ですよ😅

気にしないほうがいいですよ!

  • かけちゃん

    かけちゃん

    うちも西松屋かバースデーばなりです😊

    ありがとうございます!
    気にしないようにします☺️

    • 10月14日
ままり

旦那さんの稼ぎの事を言う時点でその方かなり非常識なので気にされなくていいと思います。
普通の人は絶対に口にしませんよね💦

どこで買うかは人それぞれなので他人が口出しするものでは無いと思います❗️

deleted user

むしろほぼ西松屋の服着せてます☺️☺️

せいら

私自身の経験です!
私は曾祖母に育てられましたが、曾祖母は私が可愛いから高い洋服きせろと母に言って、伊勢丹などデパートのワンピースしか私は着ませんでした。そういう風に育ち今でもワンピースしか着ません。

お金持ちな訳でもなく…昔の人は見栄というかそういう考え方の方もいらっしゃいます。

私自身、娘には西松屋の複雑ばかりです!小さいうちは汚れたりするのに、高い洋服買っても…と思っています!
可哀想とは思わないですよ。

  • せいら

    せいら

    複雑ではなく、洋服です。誤字でした💧

    • 10月12日
おもち

デザインかなり選びますが
無地のものや
サイズが小さいレギンスとかもあるので
着せてますよ😚
くすみカラーの靴下とか
めっちゃ可愛いです!!!

べつに良くないですかね?😡

deleted user

どうせすぐ大きくなって着れなくなるんだし、高いの買うのもったいない!
西松屋とかでばっかり買ってます、あんま余裕ないし。
ほっておきましょ!

deleted user

西松屋様々です〜!
どうせ着れてワンシーズンだし
高いのかっても勿体ないです😂
高いものが全てじゃないですよね😤

子供もわがままになりそうで怖いです🙄
人は人うちはうちだから
ほっといて欲しいですね〜!

ウルトラマン

西松屋めっちゃいきます!!(笑)
私は初めての子供ですが、弟が先に結婚して子供がいたり職場の先輩から、頂いた日でお恥ずかしいですが肌着は一枚も買ってません💦
服も状態が良く綺麗なものをもらったりしたのでほとんど買ってません💦
60サイズの服は1着もらってないので西松屋で少し買い足しました☺️
本当は初めての子供なので全て新品で用意してあげたかったけど、もらえるものはもらって節約して、浮いた分息子のために貯金したあげたいなと思ってます😊

気にしなくていいと思いますよ☺️
西松屋安くて可愛くて、逆に安いので汚されたりしてもいいかなって思えるので😌

nana

どこに着てくかで買う場所も分けてますよ🙆‍♀️
幼稚園の着替えは一度も使わずサイズアウトしたので西松屋です(笑)トイトレ中の子だとズボンたくさんいるし西松屋様様ですよ😂
保育園に行かせてる友達なんて西松屋神様って言ってましたよ(笑)帰宅して汚れた服を広げたらほんとやばすぎて笑えてもう捨てたらしいです🤣🤣🤣

西松屋も探せばかわいいのあるし、ズボンは伸び伸び素材で自分で履けるからオススメです〜!

あーちゃん( ´ ▽ ` )

あなたのその心の方が不便だよ、と言ってやりましょう。

我が家も西松屋様様ですよ〜!