※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

1歳半の娘のファーストシューズから次のスニーカーを考えています。ニューバランス、コンバース、アディダスが気になっています。履きやすくて服に合わせやすいものを探しています。

1歳半くらいの女の子のママさん🙋‍♀️
子供のスニーカーはどこのメーカーのを履いてますか?
歩いたのが遅めだったのでまだファーストシューズを履いていますが、そろそろ次のスニーカーを買おうかなと考えています!スニーカーはしっかりしたものを買いたいと思っているのでメーカーの物を探しているのですが、どこのがいいとかオススメもあったら教えてください😊💕
今、気になっているのがニューバランス、コンバース、アディダスあたりです!服に合わせやすく履きやすいのがいいなと思ってます🙌

コメント

とも

今ニューバランス履いてます!
いいですよ~履かせやすいし☺️

  • キューピー

    キューピー

    ニューバランス可愛いですよね😍
    何色のやつ履いていますか?

    • 10月12日
  • とも

    とも

    ローズピンク?履いてます!色よくわかってなくてすいません💦
    サイズアウトしたら薄いグレーとかもいいかな~と思ってます!

    • 10月12日
  • キューピー

    キューピー

    ピンク系もグレーも可愛いですね!悩みますね😣💓

    • 10月12日
さち

ニューバランス、アシックス、イフミー の3足を履き回してます🙂

  • キューピー

    キューピー

    3足を履き回してるんですね!

    • 10月12日
necomaru

2足目はニューバランス買いました☺️種類も色もいろいろあるので持ってる服に合わせやすい色を選びやすいと思いますし、履かせやすいですよ〜¨̮

脚の形にもよりますが、うちの子は2歳過ぎに買ったコンバースは痛いって言ってほとんど履いてくれなかったです🤦‍♀️💦

  • キューピー

    キューピー

    ニューバランスは色んな色あって迷いますね!何色の履いてますか?

    そうなんですね😣
    履いてくれないのは嫌ですね😭

    • 10月12日
  • necomaru

    necomaru

    いまはグレーなのですが、前はイエロー履いてました❁

    ほんとにもったいなかったです…(笑)

    • 10月12日
  • キューピー

    キューピー

    グレー可愛いですよね😍
    ピンクやイエロー系も可愛いですが、イエローとグレーどっちの方が合わせやすかったですか?

    • 10月12日
  • necomaru

    necomaru

    うちの子シンプルな服が多いのでイエローも合わせられましたが、柄物や色物と合わせるならグレーが良かったですかね☺️💕

    • 10月12日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね☺️
    うちの子もシンプルなのが多いですが柄物も着るのでグレーいいかもですね💓悩みます❤️ありがとうございます😊!

    • 10月12日
deleted user

イフミー履かせてます🙂
履いてる子よくいるし
すごい履かせやすいです👌
歩きやすいかはわからないですが😭

  • キューピー

    キューピー

    イフミーもいいんですね😊
    何色の履いてますか?

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒地に小花柄です😊

    • 10月12日
  • キューピー

    キューピー

    黒地の小花柄もあるんですね💓
    ありがとうございます😊

    • 10月12日
みや

アシックス履いてます!
ニューバランスも持ってるのですが、子の足幅、足首が細くてブカブカに見えるので、今はアシックスのハイカットばかり履いてます😅

  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね!
    ハイカットでも歩きづらそうとかないですか?

    • 10月12日
  • みや

    みや

    全然無いです!逆にきちんと足首をホールドしてくれるので、上手に歩いてくれます☺️

    • 10月12日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね😊🙌
    ありがとうございます!

    • 10月12日