※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チヌ豆
妊娠・出産

人工授精3回目で、高温期9日目に自前hcgを使用。線が薄く見えるが、影響か自前hcgか不明。写真で確認してほしい。

3回目の人工授精をしました!
AIH前日にhcg5000をうち、今日で高温期9日目です。
hcgで偽陽性が出るのは承知で高温期8日目(hcg注射10日目)からフライングをはじめました。
高温期8日目は尿をかけて2-3分で目をこらしてうーっすら。写真にはうつらないくらいですが肉眼でピンクの薄い線が見えます。
高温期9日目の今日2-3分で昨日より濃いような?でもかなり薄いんですが、、
自前hcgが出始めたのでしょうか?
それとも、hcg注射の影響が濃く出たのでしょうか?
写真の下が高温期9日目です。
見にくいかもしれませんが教えてください😭

コメント

チヌ豆

こちらのが見やすいかもしれないです💦

白いガーベラ

高温期9日目なら、まだhcgの影響かも捨てきれませんが、妊娠であってほしいですね!!
妊娠検査薬が反応するときは、終了線よりも早く反応します。2~3分はかからないかな…。

私も上2人はAIHで授かっていますが、高温期10日目にはこれよりも濃くでていました!

• チヌ豆

チヌ豆

回答ありがとうございます!
    先月も注射11日目でほぼ陰性になったのでこんなはっきり出るのは期待してしまいます😭❤️
    明日また濃くなれば可能性大ですかね?ソワソワします笑

• 10月12日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

明日濃くなれば可能性大だと思います♡
    ソワソワしますね!(///∇///)

• 10月12日