※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ♡
妊娠・出産

3人目の出産が近づいています。前駆陣痛が続いており、赤ちゃんの体重や下がり具合が心配です。以前は切迫早産で自宅安静だった経験があり、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

3人目陣痛待ちです(^^)!!

上2人が40w4dで産まれました😁
上2人の時も前駆陣痛ばっかりで今回も(p_-)
焦ってはいませんが、用事的なのと赤ちゃんの体重が心配で😭😭😭
赤ちゃんもまだ下がってないらしく…

33w〜37wまで切迫早産で自宅安静だったのに😂笑っ

同じような方の経験談聞きたいです🥰🥰

コメント

mama♡

いつ陣痛くるかドキドキですね♡♡元気な赤ちゃんに会える日がもう少しと思うと早く会いたくなりますよね👀💭💗

前駆陣痛多いと本当の陣痛も前駆かな?あれ?どっち😂?ってわかんなくなってました(笑)
私も3人目産む時上の子達の夏祭りがあったので夏祭りが終わってから生まれて欲しいなぁ~🙏💦って思ってました!!上2人は37wちょうどで3人目は38w1dでした😀

3人とも切迫早産で上2人のとには入院もしてました😭
3人目はお薬で大丈夫でした🙆✨