※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

高温期10日目の症状について相談。妊娠可能性について不安。過去に陽性から陰性への変化経験がある方のアドバイスを求めています。

高温期8日目
症状 胃のむかつき、食べてもすぐお腹空く、咳、くしゃみ、鼻水、足がだるい 膣がムズムズ
検査薬 極薄陽性でした。
高温期9日目
症状 咳 動機 子宮ツンツン 骨盤時々ちょっと痛い?違和感
膣がムズムズ?ちょっと痒い 足の付け根疼く 胃がキリキリ 骨盤ら辺痒い
検査薬 陰性でした。
高温期10日目←今日
症状 咳 ちょっと鼻水 吐き気 足がだるい
みたいな感じなのですが皆さんはどういう症状がありましたか?

またもしかしたら二段上がりかも!?
と嬉しくなっている反面昨日陰性だったので
自信喪失してます…
陽性から陰性からの陽性になった方
いらっしゃいましたら教えてください!
また妊娠超初期の仲良しはどうされてましたか?

分かりづらい文面ですみません。
基礎体温表貼っておきます。

コメント

クロ

胃のむかつきありました!
それが1番症状きつかったです。ずーっと続きます!今も💦 お腹すくのもあったし、
生理前いつも下痢っぽくなるのに便秘のままだったり、疲れやすくて立ちくらみとかしました。あと痛くないのですが子宮がポコポコポコってなったり!何だったのか分かりません。
仲良しに関しては超初期はもちろん辞めた方がいいですし、妊活で色んな病院行きましたが、排卵後はもうダメだと言われましたよ!

• えりんこ

えりんこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ずっと続くんですね😅
    結構胃のむかつきは皆さん書かれてますよね!
    私は寝る時に横になるとめまいがします😭

そうなんですね💦
    気をつけて回数は減らしているのですが旦那からの誘いをなかなか断れなくてビビりながらしちゃってました💦

• 10月12日
  • クロ

クロ

超初期の症状だといいですね😊
    ちなみに絶対関係ないと言われると思いますが、前回妊娠に気づかず排卵後に2回くらい仲良ししてしまった後、稽留流産しました。染色体異常ですが、理由も特定出来ない事ですし、正解は無いのですが、私は仲良しのせいもあった気がしています😔←医学的には知りませんが私が勝手に思ってます。
    だからえりんこさんもそうなるとかって意味じゃないですよ💦 なかなか旦那さんに断れない…との事なので、断る背中を押したい気持ちと、旦那さんが理解してくれてないなら、それで流産した人いるよと私のせいにしてもいいので、本当にやめた方がいいです😢
    実際影響なくても流産した時って原因を探してしまうので、そのせいと思う物があると相手や自分を許せなくなったりします。
    医者も止めてるくらいなのでリスク0ではないですし、やらないデメリットも無いので!

• 10月12日
  • えりんこ

えりんこ

期待して待ってみます💓
    辛い過去をお話してくださってありがとうございます🙇‍♀️
    私にも有り得る話ですので旦那とちゃんと話したいと思います☺️!
    断る勇気も大切ですよね!

• 10月12日
  • クロ

クロ

頑張って下さい✊ ご自身の体とまだ見ぬ赤ちゃんの事、大切にして下さい💓

• 10月12日