※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
その他の疑問

香川県高松市にある骨盤矯正などしてくれるスタイルラボに産後骨盤矯正…

香川県高松市にある骨盤矯正などしてくれるスタイルラボに産後骨盤矯正で行ったことある方。効果はありましたか?グリーンステアーズさんに行こうと思ったのですが自宅から少し遠いのと男の方の施術だと言うことで...自宅からも近くて院長さんが女の方だったスタイルラボさんに行ってみたいと思い、どんな感じかお話聞きたいです😓

コメント

Hana

スタイルラボ産後2ヶ月頃からいきました。院長先生優しくて、丁寧にしてくれましたよ。5回のコースでズボンが入るようになりました!託児も無料だったので、助かりました。

あとむ

スタイルラボ行きました!
腰や膝が痛かったの治りました。
通う時には体重落ちてたので
痩せれるかどうかは分かりません

りょうこ

スタイルラボに通っていました。
院長ではない女性の方に担当してもらいました。
妊娠前のズボンが入ったし、コースの前後で写真を撮ってくれるんですが、お尻の大きさとか全然違って、びっくりしました!

1人目の時は骨盤矯正行かなかったので、ぽっこりお腹が気になってたんですが、通ったお陰で他に努力してないですが、お腹がへこみました(笑)

託児もあり、その時の様子を教えてくれたり、写真撮ってくれて、プレゼントしてくれたりしましたよ。