※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きで困っています。20秒放っても泣き止まず、うつ伏せで泣いています。寝不足でしんどいです。頭を上げた状態で寝言があるのでしょうか?

夜泣きか区別がつかなくて困ってます😢

最近1〜2時間で泣いて起きる事があります。
寝言の可能性があるので20秒くらい放っておいてそれでも泣き止まなかったら抱っこしたり授乳したりすると聞いてやってみようと思うのですが、最初は放っておいてそのまま寝ることもあったのですが、最近はうつ伏せの状態で頭を上げて泣いてます。

頭を上げた状態で寝言ってあるのでしょうか?😥
寝不足気味でしんどいです😭

コメント

☆★

喉が乾いているとかはないでしょうか❓

• ☆★

☆★

あと歯の生えはじめの時期は夜泣きよくありましたよ🌸☺️

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    喉は泣く都度あげているので多分乾いていないと思います😢
    歯の生え始めですか!それだとやはり泣いたら授乳して寝かしつけてあげる感じですかね🤭

• 10月12日
はじめて☆

座り込んでギャン泣きしても覚えてないことあります。寝ぼけているんでしょう。

私は
夜中寝不足で疲れて抱っこ出来なかった時は、腕枕で近くに寄せたり、カンガルーケアみたいに寝たまま抱っこしてました。

• はじめて☆

はじめて☆

ギャン泣きしても「翌日、本人は」覚えていない
    です。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    座り込んでギャン泣きでも寝ぼけていることあるんですね😱それは頭起こして泣いてても、寝ぼけ泣きの可能性あるかもしれませんね😭

• 10月12日
  • はじめて☆

はじめて☆

夫は
    夜中トイレに起きたり、窓を開けたり、エアコン点けたり、私と話しても
    朝には「覚えてない」と言うので、
    夫に似たのかも知れません(^∀^;笑

• 10月12日