※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

生理2日目に出血と腹痛があり、病院で安静を指示されたが、茶おりが続いている。赤ちゃんは元気だが、心配。同じ経験の方、病院へ行くべきか相談。

わかる方教えてください!!

9月の末に生理2日目くらいの出血と腹痛があり、病院を受診しました。
特に以上はなく、安静にと言われて、3日前の健診でも赤ちゃんは元気でした。
でも、その出血からずっと茶おりが続いてて、全く出ない日もあるんですけど、多い日もあって、親はおかしいって言うんですけど、調べても茶おりは大丈夫って書いてあることが多いです。。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
病院に行った方がいいんですかね??

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目の今回、妊娠初期に茶オリありました。
私も不安で何度も病院行きましたが、結果大丈夫で赤ちゃん成長してくれていて今に至ります。

不安だと思うので病院行って赤ちゃん元気だと安心すると思うので早めに病院行った方が良いと思います。

サラエミ

茶色いおりものは古い血です。
だんだん出血が止まってきてるから茶色いんです。
鮮血が続いたり、増えたりすると危険なんですよ。