※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるお
家族・旦那

旦那の浮気癖が治らず、我慢の限界なので離婚したいです。去年の10月に…



旦那の浮気癖が治らず、
我慢の限界なので離婚したいです。


去年の10月に旦那が私に内緒で風俗に行きました

問い詰めたら、言われた暴言は


頼むから死んでくれ。
俺の人生台無しにするきか。
お前本当クソだし最低だな。
はる置いてお前が出てけ。
早く出てけよ。
お前どーなるか覚えておけよ。
お前は失うもんねーんだからよ。



3月13日 子供が寝ないからって思いっきりビンタ
私の首を殴った

4月24日 仕事で朝帰り。
キャバクラ名刺見つけた。
バニーガールの店
まぢキモイ。
妊娠中の嫁にキャバクラで働かせてるくせに。


5月には彼女を作ってました。
私が見つけたタイミングは別れていて、

俺はまだお前の事が好きだよ。
今から会いに行くよー

ってLINEで送っていました。


ここから色々と証拠を消されてしまったりで月日がちょっとだけ経ちます。


9月マッチングアプリ?の有料会員になって、
真剣な出会いを求めてます。

色んな女性に今から会いませんか?
ご飯行きませんか?
家まで遊びに行きますよ!

などなど送っていた。

9月11日家族で水族館!
旦那に帰り居酒屋に行こうよ!って誘われたけど
出産費用足りなくなっても嫌だし、
タバコ臭いのが嫌なので辞めよ!って言ったら
不機嫌。+暴言。

本当お前と居てもつまなんねー
お前だけ帰れよ
まぢクソ

沢山暴言を吐かれて辛くて泣きながら帰ると言った私の首を絞めてきました。
写メ撮りました

9月18日ソープに行っていた。

9月26日子供が旦那におもちゃを投げたからって濡れてる手で思いっきりビンタ。

私がビックリして大きな声を出したからって私にまで怒鳴りながら胸元を叩いてきた、、


10月5日相席屋に行ってました。
もー笑えないしクソ。

10月6~11まで社員旅行にベトナム

現地で知り合ったらしい、
ベトナムの女性に日本に来て一緒に暮らそ。

とか送ってました。

もう出産間近なのに何やってるんだろ。
クソ旦那は。


こんな簡単なメモしか取ってないのですが、
離婚する事は可能でしょうか?
一応紙に次浮気したら離婚。って誓約書書かせてあります。

私が離婚したいと言うと怒鳴られ、威嚇され、何されるかわからず怖いです。

それと旦那の借金も離婚したら私が半分払わなきゃいけないのでしょうか??


ほとんど旦那が私に隠れてギャンブルや飲み代などに使って作った借金です。

コメント

ありす

読んでいてとても悲しくなりました😔
殴られたところ、大丈夫ですか?
旦那さん、父親としての自覚がゼロですね😱
更にまだ遊びたいなんて独身じゃないんだから💦
そんなに遊びたかったら結婚前にしとけって話です!

旦那さんのご両親は暴力とか借金とか知っているんですかね?💦

お子さんやはるおさんに何かある前に早く離婚した方が良いと思います💦💦

  • はるお

    はるお


    いつも言い返したりすると、倍以上の言葉で帰ってきてしまい、
    怒る気力すら無くなってしまうので、
    我慢出来ない自分がおかしいのかな?って思ってました‪( ;ᯅ; )‬


    旦那の両親は借金など一切知らないです!
    話しても大丈夫でしょうか?
    旦那は第三者を巻き込む事を凄く嫌がり、私が第三者を入れて話し合いをしよう!って言うと、
    物に八つ当たりしたり、怒鳴ってきます。


    火曜日離婚届けを貰いに行ってきます!

    • 10月12日
  • ありす

    ありす

    うちの旦那もモラハラなのでわかります😭

    第三者巻き込むのが嫌なのも家族のことは家族で解決もわかりますが、話し合いもできないのなら第三者入れないと無理ですもんね💦
    冷静な話し合いのために第三者が必要な気がします。

    すぐに離婚話だと逆上して何するかわからないので、ご両親から義両親を巻き込んでの方がいいのかなと思いますが、怖いですね💦

    • 10月12日
  • はるお

    はるお


    1度勇気をだして話し合いをしてみてから、
    話が出来ない場合第三者入れて話し合いしてみたいと思います😭

    怖いですが頑張ってみます😭

    お話聞いて下さりありがとうございます

    • 10月12日
  • ありす

    ありす

    自分とお子さんが1番安全な選択ををしてください💦
    無理はしないでくださいね😭

    • 10月12日
さぴよ

てか、我慢しすぎだし
旦那さんおかしいですよ?
それが普通ではないことは
気づいた方が良いです!
我慢する意味がわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • はるお

    はるお


    私がおかしい。みたいな言い方をずっと旦那に言われるので、
    自分がおかしいのかな?ってずっと考えてました‪( ;ᯅ; )‬

    旦那がおかしいですよね‪( ;ᯅ; )‬


    離婚届け貰ってきます!

    • 10月12日
ちーこめ♡せなママ

もし借金を払う事になったとしても、私なら別れます💦異常ですよね…。
ご自身と、お子様の事を第一に考えて離婚した方がいいと思います。子供に何かあってからでは遅いです。

  • はるお

    はるお


    やっぱり異常ですよね。
    旦那が頭おかしい事がわかり、安心しました。

    覚悟を決めて、離婚したいと思います!

    • 10月12日
  • ちーこめ♡せなママ

    ちーこめ♡せなママ

    はるおさんも大事なお身体ですので、心配です💦

    そんな旦那こっちから願い下げしてやりましょう‼︎
    簡単では無いと思いますが、頑張って下さいね!

    • 10月12日
  • はるお

    はるお


    勇気をだして赤ちゃんを産んでから話し合いしてみます!

    ありがとうございます!
    頑張ります😭

    • 10月12日
あや

我慢しすぎです。
我慢する必要ないですよ。
離婚って勇気のいる事だとおもいます。
でも、離婚した方が精神的にも楽になるんじゃないですか?😭

旦那さんに変わる気がないなら
はるおさんが、辛いだけです。
それを見ているお子さんも、お辛いでしょう。

旦那さんが酷すぎてなんてお声掛けしたらいいか……

気分を害するコメントでしたらすいません😭

ただ、我慢したらあかん!
子どもとお腹の子を1番に!
そんな旦那ならこっちから捨てたり!
って思ってしまいました。ごめんなさい😭

  • はるお

    はるお


    我慢しすぎと言われて安心してしまった自分がいます😭

    今もワンマン育児+旦那の面倒なので、離婚したらだいぶ楽になります😭

    旦那は何度言っても変わらないと思います。

    離婚したいと思います!

    • 10月12日
こはる🎀

前までの私みたいです。
私も髪を引っ張られひきずりまわされたり人格否定され脅されたり刃物を出され自殺すると言われたり生活費を払ってくれずお金のことで頭がいっぱいだったり給料は勝手に前借りされたり仕事は続かず黙ってギャンブルに行かれ子供の為に貯めていたお金(出産費用)を勝手に下ろし使われてたり私が出産して入院中もギャンブルへ行かれてたり入院中にお金を請求してきたりアプリで女を探していたのにもか変わらず痛い言い訳を言いながら罵倒してきたり。
派遣で働く旦那の都合で妊娠中にも関わらず勝手にぽんぽんと仕事を辞められ色々な県に行っていました。ずっと私は自分が我慢すればいいと思っていましたが出産した病院で指摘されやっとおかしい子供を幸せに出来ないと気づき退院後すぐに実家の両親に片道8時間ほどかけて迎えに来てもらい子供と一緒に旦那から逃げました。
最後の最後まで最低な男でした。出産費用は払わず私の両親にすら顔を会わせず。
今は弁護士と離婚に向けて話し合ってます。
はるおさんは確実なDVにあっています。
これ以上辛い思いをして欲しくないです。
何だか前の私を見てるみたいで心が痛いです。
きつい言葉を言うようですが今すぐに子供たちのためにも離婚すべきだと思います。
1回はるおさんの住む市の女性相談をネットで調べてお電話してみてください。

  • こはる🎀

    こはる🎀

    2人で離婚の話を進めるのはDVへ発展する恐れがあるのでやめた方がいいです。
    私が実際そうでした。
    私の場合里帰りすると言って逃げました。それも渋々でしたが…。
    本当に難しい場合母子を守る施設を市で紹介してもらって逃げましょう。
    私は本当に追い詰められてた時に夜逃げ屋とかをネットで調べて頼ろうとしてました(爆笑)

    • 10月16日