※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

旦那の幼なじみが元カノか疑惑でモヤモヤ。幼なじみと頻繁に会い、過去の繋がりや行動が気になる。誰にも相談できず、心に抱えている。

誰にも言えず、聞けずにモヤモヤしてます…。
旦那の地元に住んでいて、旦那幼なじみさん達とも交 流があるんですけど、1人もしや旦那の元カノかも…?と思う人がいて😔

今なにかありそうという訳ではないし、聞いたところで「違うよ」と言われるに決まってるのでそっと心にしまっておくしかないんですけど、元カノ疑惑の幼なじみさんに会うたびにモヤモヤした気持ちがわいてきます😭

幼なじみグループ家族ぐるみで月1くらいで集まってるのと、その方のお子さんとうちの子の年齢が近いので児童館なんかでばったり会うので避けることもできず💦

その方も結婚して子どもいるんだからたとえ元カノだったとしてもだから何だって話なんですけどね😢平たく言えば被害妄想とヤキモチです😩

自分も終わった過去のこと旦那に言われたら面倒くさいと思うので本当に心にしまっとくしかないんですけど…
ちょっと誰かに聞いてほしくなりました😭

ちなみに元カノ?と思った理由は
■付き合いたての頃に偶然みつけてしまった昔の写真にうつっていた人に似てる(女の人が車運転してるのを助手席から撮ったやつ)
■↑の写真の次の写真にディズニーハロウィンの景色があったので多分その人と車でディズニー行ってる
■付き合いたての頃、旦那の車にハロウィンコスのダッフィーのマスコットがついててキャラじゃなさすぎたので「え…元カノの…?」って聞いたら「違う。幼なじみがお土産にくれただけ。」って言われてずっと腑に落ちなかった。
■元カノ疑惑の幼なじみさんに子どもが出来ないことをやけに詳しく知ってる。※幼なじみさんのお子さんは養子です。
■その方のことを普段はあだ名で呼んでるけどごく稀に「本名+ちゃん」呼びになる。
こんな感じです😰
考えすぎてこじつけてるだけかもしれないけど…モヤモヤするー😭😭😭

コメント

Rin☆

旦那さんに聞いたら、本当のこと教えてくれないですかね?😢気になるし、モヤモヤするの嫌ですよね。。。もし、本当に元カノだったら関わりたくないですね😱💦

TOMAま

私ならモヤモヤしてるのも嫌なので聞いてしまいます!

はな

ありがとうございます😭
旦那の性格的にもしも元カノだったとしても絶対に言わないと思います😰
ダッフィーの件も何度か聞いたけど終始「幼なじみのお土産」で通してたので…
そしてそのダッフィーを今、長女が気に入って可愛がってしまっているので万が一元カノとの思い出の品だったら胸くそ悪すぎるので自分のためにも知らずにモヤモヤしておく方が幸せな気がしています😂

TOMAま

私も去年旦那の元カノって人をばったり知ってしまって、そこからは毎日のように旦那に今までの彼女のこととか聞きまくってました😭なんでかわからないけど泣けてきて、でもそのたび旦那がフォローをするので、今愛されてるのは自分、結婚相手に選ばれたのは自分、ってだんだん前向きになれました!結婚してから、好きとかそーゆうこといわれなくなってたので、逆に思い切って色々聞いたりして良かったです😂
しおらしく、「元カノなの?」とか聞けば意外と教えてくれたりしませんかね🤔

• はな

はな

ありがとうございます😣
    泣けてくる感じなんか分かります😢
    うちの旦那は本心では私にフォローいれなきゃって場面でも照れ隠しに傷をえぐってくる人なのでフォローしてくれる旦那さま羨ましいです(´:ω:`)
    同居の義母の悩みとか真剣な話でもそうなので過去の恋愛の話なんて余計にそうなりそうで怖くて😢

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

元カノではなく、ご主人が好きだった人なのかな?!と思いました(><)

• はな

はな

ありがとうございます💡
    あー…確かに……
    確かにそれなら旦那は嘘ついてないし辻褄も会いますね…😩
    元カノより凹むかもしれない…笑
    あのダッフィー誰からもらったのかだけ聞いてみようかな。
    今なら名前聞けばだいたいどんな人か分かるので。それで疑ってる方の名前が出てきたらそれ以上聞かないことにします😰

• 10月12日