※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところ
妊娠・出産

妊娠中の食事や体調で吐いてしまいました。妊娠影響か、悪阻かわからないです。

妊娠4ヶ月の初マタです。
朝から汚いお話で申し訳ありません。

朝ご飯にお茶漬け(ご飯少なめ)
そして小さい豆腐の冷奴食べて
こたつで少し休んで気持ち悪くなり
ベットで寝ようとしたら吐き気が来て
トイレで大量に吐いてしまいました(´=ω=`)


最近お腹も大きくなって胃がムカムカ
したり胸焼けなどもあってそれが原因で吐いてしまったのでしょうか?それともまだ悪阻なのか判断できません(ノД`ll)

コメント

アサラー

つわりの可能性も大きいと思いますよ。
でも一回だけだとわかりませんね。
お大事に😄

∞まぁみん∞

たぶん悪阻だと思いますよ。
私も少ししか食べてなくても吐いてました。
結局7ヶ月まで続き、11キロ減りました。
無理しないでくださいね。

ところ

ありがとうございます(ノω;`)もうすぐ5ヶ月目なのでとっくにつわりのピークは去ったと思ってたんですが…

ところ

2か月目から悪阻がひどくて最近やっと落ち着いたと思ったら久しぶりに吐いてしまいました💦
まだ悪阻継続中なんだと確信しました(;ω;)

アサラー

つわり辛いですよね(;_;)

ゆずぷ

私ももうすぐ5カ月になる、4ヶ月末です。

最近、悪阻軽くなったのかな?でもまだかな?大丈夫かな?と思って、

大丈夫かもしれないから、食べよう。これで悪阻とお別れできるかも!と食べたら
凄い気持ち悪さで苦しみました(T^T)
5週から始まって、長い長い(´`:)

ところ

はい、とても٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

ところ


大変ですよね(;ω;)
長いつわりが早く終わらないかと思うばかりです。