※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

私が入浴中に、泣いてる息子に背を向けて持ち帰ってきた仕事をしている…

私が入浴中に、泣いてる息子に背を向けて持ち帰ってきた仕事をしている旦那。
「はあ?」と怒りを感じる。
息子に溺愛している私は、眠いのに寝れなくて泣いている息子が可哀想すぎて旦那に腹が立ちました。

その他にも、私だけではなく世の中のママは
お腹が空いていても、眠くても、忙しくても我が子を優先して、我が子中心に生活をしているのに…

どおしてうちの旦那は
TV、ごはん、睡眠、飲み会が我慢できないの?
せっかく寝かしつけが終わったのになんで今からTVを観ようとするの?なんでお菓子をボリボリ食べ始めるの?いい加減にしてよーーー!!!と毎日心の中で旦那に対して怒ってます😭

※1LDKのアパートに住んでいるのですが、旦那の仕事が不規則な為私と息子はリビングに布団を敷いて寝ています。

共感していただける方コメントお願いします( ; ω ; )

コメント

ななみん

分かります😭
ご飯中子供が泣いた時に私が食べるのやめてあやしてても自分はゆっくりご飯たべて食べ終わったら代わるわけでもなくテレビ鑑賞。
イライラが止まりませんよね😱
寝かしつけた後にイヤホンなしてYouTube見られたりすると発狂しそうににる(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭そうなんですよね〜。うちの旦那は代わってくれたと思ったらTVばっかり観て息子放置。腹が立ちます!!
    うわ〜イライラしちゃいますね😖

• 10月12日
うしあや

こんなちっちゃいくてかわいい時期今しかないのに旦那さんもったいないですね、、

毎日子どもがかわいすぎて私も溺愛です!!

旦那は自分の都合のいい時しか抱っこしたり遊んだりとかしません。オムツとか着替えはめんどくさいといって私に渡してきます。
なんやこいつと思いますよね〜

お子さんが
もっと大きくなったら
大人の真似し始めるので
パパの真似したらいやですね。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます😭いや、本当ですよね。あっという間に大きくなっちゃうのに、子どもよりTV?携帯?ゲーム?はあー?って感じです。

都合いい時だけやられるとなんか余計にイラッとしちゃうのはなんでですかねー?笑

うちの旦那は結構育児には協力的な方だとは思うんですが…抱っこは自分が筋肉痛になる前に下ろしてるとか言っててなんなのこの人は?と思っちゃいました。😂

• 10月12日
はじめてのママリ

全くうちと似ていてコメントしちゃいました💦やっと寝たのにポテトチップスボリボリ食べるの本気で殺意わきますよね笑
テレビやYouTubeの音量も😠笑

周りが見えない自分中心にまわってて本当にケンカの元ですよね😤

• あーちゃん

あーちゃん

わかります!!袋開ける音も食べる音もうるさいんですよね😖せめて音気をつけながら食べてよ!って思うんですが寝ている息子の様子を伺うこと無く普通にボリボリ食べてるとイラってしますよね(笑)

• 10月12日
なちゅ

すごく共感できます!!主人も仕事柄帰りが不規則でほとんどワンオペ状態😰たまに早く帰ってきたかと思えば子供よりもTV、タバコ、携帯自分優先。私の気持ちを知って欲しくてたまに私が今まで主人がしてきたように自分がやりたいことだけやっていたら逆ギレ。もうどうしようもない。あーちゃんさんお互い日々お疲れ様です。

• あーちゃん

あーちゃん

なちゅさんも毎日お疲れ様です😭もう旦那も子供と一緒なんですよね…
    まずは子ども1番でしょー!って言いたくなりますよね😤

• 10月12日
あづ

わかります!
男ってどうしてこうも自分自分なんやろ?って私も思います!笑

きっとパパとママでは優先順位が違うんですよねー😭

私は自分のことは後回しで子どものこと第一の生活やのに!っていう気持ちがあるから余計に思ってしまいますよねー…

最近は、今は子どものことが第一やろ!というときは「出た!自分自分自分…」と言っています。笑

• あーちゃん

あーちゃん

男性もお腹で赤ちゃん育ててお腹痛めて出産しないと私たちの気持ち分からないんですかね?😂
    旦那的には子ども1番でやってるよ〜とは言いますが…え?どこが?と思っちゃいますよね(笑)

• 10月12日