※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

19週1日の検診で、赤ちゃんの頭や脚が少し小さめでお腹は大きめと言われました。性別は女の子っぽいと言われましたが、顔のエコーが分からず心配です。

19w1d 今日の検診エコー👶
ベビーの頭や脚の数値は少し小さめくらいで、お腹は大きめと言われました。それ以外は特に何も言われませんでしたが、心配です…。こんなもんなんでしょうか…?
左はお股のエコー。今のところ女の子っぽいと言われましたがどーですか?
右のエコーは顔をうつしてくれてるみたいなんですが、どこが何か分からず…わかる方いますか?

コメント

ばっち~ママ

女の子っぽいですね‼️
でも、まだ分からないと思います!!

右のは頭を斜め上から撮ってるエコーですね☺️

ままりー

気にすることないですよ!エコーなんて、誤差が結構多いですし…😓
出産まで腹囲が大きいと言われ続けても、生まれたらなんともなかったっていう人が大多数です。

• みーちゃん

みーちゃん

気にしすぎも良くないですよね😭ありがとうございます。

• 10月11日
とげでまる

ずっと1週間~2週間分くらい小さめでしたが後期に入った途端大きくなりだして週数相当になりました⸜❤︎⸝‍
心配な気持ちもわかります!でもエコーは誤差がありますし大丈夫ですよ🎶

お股のところは女の子ぽいなとは思いますが女の子はなかなか確定にならないので毎回聞くのがいいかもですね🥰

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!4週後の検診まで気長に待ちます😭

• 10月11日