※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お仕事

滋賀県東近江市在住。来年4月から保育園に入りたいが、現在求職中。パート探し中で、ハローワークかマザーズジョブステーションどちらが良いか迷っている。面接は今すぐしかできないか不安。半年後の仕事の予定も知りたい。

滋賀県東近江市に住んでます
来年の4月から保育園に入りたいのですが今は仕事してなくて求職中です

パートを探してるんですがハローワークかマザーズジョブステーションどっちに行くべきなんでしょうか?

求人は今すぐほしい人しか面接とか出来ないんでしょうか?
ハローワークなど行って来年の4月から仕事をすることって可能ですか?

パートなので半年後に働いてもらう予定はないのかなって不安になりました💦

コメント

マザーズジョブステーションなら託児もあるしおススメですよ❤️働くお母さんの味方でとても親身になって相談してもらえます!

来年の4月から働きたいし内定欲しいということですよね?今すぐマザーズジョブステーションで相談されることをオススメします。パートで来年の4月に内定出してくれる所も教えてもらえます。

でもそうゆう所って保育園に入れたいお母さんがこの時期に面接等されてて、もう少し出遅れるともう4月の内定者がいっぱいだからと面接を断られこともありますので。。

うまく説明出来ませんが。。
本当に働きたいお母さんはとっても行動が早いです!!お話だけでも聞いてもらえますし、相談だけもできますし、1度行ってみてはいかがでしょうか?

託児は空きがあれば飛び入りも可能ですが、予約なら確実です。

そしてマザーズジョブステーションから紹介されたお仕事の面接に行くときは面接中も託児してもらえます。❤️

• はるか

はるか

マザーズジョブステーションは面接の時も見てもらえるんですね😆✨

みなさん行動早いんですね💦
    4月からでも大丈夫なら次の平日の時に行ってみます!

教えてくださってありがとうございます🙌🏻💕

• 10月11日

退会ユーザー

マザーズジョブステーションで探してもらった仕事の場合は面接時に見てもらえました😊もちろん無料だったので私はその方法で面接行きましたよ😊

4月からの求人でいいのが場合でも相談にのってもらえたりしますし、一度お話だけだもありだと思います!

私も数年前、1月頃に行ったら、4月入社の求人は夏に多かったと言われ、遅かったなーという記憶があります。

• 10月12日
  • はるか

はるか

私もできるならそうします😆✨

ありがとうございます、行ってみます🙌🏻💕

夏が多いんですね💦
    ほんまに早いですね😵

• 10月12日