※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

付き合って1ヶ月半で妊娠判明→結婚祝いに至った方いますか?その後結婚…

カテゴリー違ってたらスミマセン。

付き合って1ヶ月半で妊娠判明→結婚祝いに至った方いますか?
その後結婚生活は順調ですか?

弟が付き合って1ヶ月半で妊娠させてしまい、結婚するらしいです。
1ヶ月半て、いいところしかまだ見えてない、そして相手は、悪阻でしんどそうなので、怒らせないようにとか、喧嘩しないように 気を遣っているような感じです 。笑

コメント

もち

私の友達は付き合って3ヶ月で妊娠して結婚しましたが、喧嘩もするけど子供も2人恵まれマイホームも持ち幸せそうですよ😊
逆に長く付き合って結婚して即離婚の友人もいます。
結局は2人の相性かな…と。

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    なるほどです(^-^)やっぱり相性ですよね✨✨

    • 10月11日
ぽんぽん

私自身ではありませんが友人が同じように1ヶ月半で妊娠して結婚しました!ただ子どもが半年になる頃には別居し1歳になる前に離婚してしまいました😢

原因は相手の浮気でした💦
お互い19歳で若かったのと経済的にも厳しく友人はいつも愚痴ってました😅弟さん覚悟が必要ですね🤔笑

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    そうなんですか(>_<) 相手の浮気なら、、離婚しちゃいますよね😢 弟と彼女は28才同士ですが…本当に💦 彼女が、しっかりした正職についてて弟は転職でまだ仕事にも就けておらず、貯金もしてなくフラフラ生きてきた弟なので😒 どぅなるかなと思います😅 彼女さんが可哀想😅

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は出会ってすぐ同棲して、妊娠して、スピード婚で今2年経ちました!!

ついこの間、大ゲンカして離婚の危機でしたが、そのケンカの後は嘘みたいに仲良しです😂

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    そうなんですか😊 危機乗り越えられて良かったです❤️ やっぱり相性ですかね(^-^) 同棲はお互いしたいから始めることだけど、弟の場合は子供ができた、結婚→一緒に住まなきゃ だから、相手が 今の彼女がいいとか 他の人でも いいとかまだ この人と💓❤️とはなってないようです💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも、性格はまったく合わないです(笑)
    私が合わせたり我慢してる感じですね😂
    この人とが良い!ってなってないなら、きっとツライ時やキツくなる時が来ると思います💦

    あまり言いたくはないですが、堕ろす選択肢はないのでしょうか?
    もしないなら、腹くくるしかないと思いますよ😭‼️

    • 10月11日
  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    性格全く合わないのですね(笑)でも好きだから、合わせられるんですよね💓
    私も基本、旦那には合わせてるような気がします(笑)

    弟はキツイと思います😂
    独り暮らしからの、彼女と一緒に暮らす しかもワンルームのお部屋(笑) タバコは禁煙を強いられ(笑)←お腹に赤ちゃんいつるのだから当たり前だけど。笑

    それが、彼女さんが弟のこと好きなのか、妊娠発覚した次の日に婚姻届け用意され、その2日後ぐらいに 両家へ挨拶に行ったみたいで、、

    彼女さんのペースについていくのやっと って感じみたいです😂 弟なよなよなので💧💧

    中絶の選択肢はないみたいです😅
    アドバイスありがとうございます😊

    • 10月11日
けめこ

私は今の旦那と2ヶ月たたないくらいで妊娠結婚しました。
旦那当時19歳私は28歳バツ3です💦

今は結婚5年目、若いからとあてにしてなかったのですが酒、煙草、ギャンブルしないのはもちろん遊びにも飲みにも行かないのでお小遣い0円でも文句言わないし、休みの日は必ず家にいて夜中の授乳や夜泣きは全て担当してくれて貴方は神ですか⁉️て思う毎日です✨今は子供3人に恵まれ幸せですよ😙

なので一概に若いから、早いからとは言い切れないと思いますが私自身3回も失敗してるので一種の賭けだと思いますね💦笑

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    素晴らしい旦那様に出会えましたね💓💓💓😄✨ 神ですね(*´ー`*) 羨ましいぐらいです! 一種の賭け わかります(笑)そうですよね、、笑

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

2回しか遊んでないのに妊娠して結婚決めるまで4回しか会ってないですが、結婚しました😂
結婚3年目ですが、ラブラブですよ😊

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    そうなんですか(*´ー`*) 相性が凄く合ってたんですね❤️❤️良かったです😆 そういうパターンもあることを知り少し安心しました。コメントありがとうございました😊

    • 10月12日
🦋

大体別れるんじゃないですか…
計画性無さすぎて

  • mizukiのママ

    mizukiのママ

    そっちのほうが、多い気もしますよね😂 2人の頑張りと、一緒にいるうちにずっと✨一緒にいたいと思える絆が出来たらな と思います…

    • 10月12日