※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊娠・出産

初産で予定日超過4日目。前駆陣痛ほとんどなく、腰痛や恥骨痛、足のだるさがある。病院に行くタイミングは5分間隔、破水、出血時。夜は普通に寝れるが、腰痛だけでも心配。

予定日超過四日目の初産です🤰

ここまで前駆陣痛とゆうものがほとんどなくて
たまに恥骨痛、腰痛、足のだるさが
あるだけです!
お腹の張りはほぼありません!

ネットで検索すると腰痛だけでも
間隔はかってたりしてる方がいたり
病院に聞いてみたほうがいい!って
書いてたりで不安になってきました😫😫

病院にいくタイミングは
★5分間隔になる
★破水した
★大量の出血
のときって指示されてます👶‼️

夜はトイレに起きるくらいで
普通に寝れてます🤣💭


腰痛だけでも間隔はかってたほうが
いいですかね?!

コメント

deleted user

とりあえず測ってたがいいと思います🤣

  • am

    am

    やっぱりそうなんですかね?🥺💦
    次波がきたらはかってみます🤰‼️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間隔的に痛みきてるなあって思ってからでいいかもしれないです🤣

    • 10月11日
  • am

    am

    どっからがどうなんかわからんくて🤣
    でも普通に寝れたら寝ても大丈夫ですよね?🤣
    遠のくとかあるんでしょうか🤣

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも最初、お腹壊したのかと思って普通にトイレ行ってて3回目の痛みであれ?間隔的にきてる?てなってそれから測り始めました(笑)寝れるうちに寝てたほうがいいって先生も言われてました! わたしは家から産院がちかかったので陣痛が5分間隔になって病院行きましたが遠のいてしまって朝から促進剤使っての出産でした😂😂

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の日の朝からです🤣🤣

    • 10月11日
  • am

    am

    なんとなーくみたいなときは
    別に測らなくて寝るの優先にしてるんですけど大丈夫ですよね🤣💞

    あたしも産院近いし
    ぎりぎりまで大丈夫だと思うよ~て感じで言われました🤰💦(笑)


    今日も体力温存のため寝るのに専念します❤←

    • 10月11日