※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

茨城県の牛久市に住んでるんですが旦那が明日仕事に行くといい聞きませ…

茨城県の牛久市に住んでるんですが
旦那が明日仕事に行くといい聞きません😣

しかもちょうどピークの夕方から夜中にかけて仕事です
職場まで通勤時間は1時間で明日は元々休みの日なのに
他の人が来れないかもしれないからと…😣

子供2人居るし何かあったとき
私1人でどう行動していいのか分からないし
旦那自身も心配でたまりません。
軽自動車だから煽られて横転しないかなど
本当に行って欲しくないです。

同じような方居ますか??
やっぱりそんなことで仕事休むなんてダメですよね。
てか、会社も会社で従業員のこと考えて
休ませてくれよ!!!!!!!

コメント

ち

私も茨城県に住んでいます😊

旦那が3連休に予定されてた職場のイベントに動員されていて、乳児と私を台風の中、取り残さないでくれ〜って絶望的な気持ちになっていました😢

ここ数日メンタル不安定で「台風の中出勤させるそんなブラックな職場辞めちまえ〜」って旦那に当たり散らしてました。

うちは、直前になってそのイベントが中止になったので命拾いをしましたが、ままりさんの気持ちすごいわかります。

どうか、何事もなく台風が過ぎ去りますように🙏

  • 。

    ありがとうございます。
    私もそんな会社なら辞めたらいいと伝えましたが大袈裟みたいに言われます。

    なんで私があんたの身を心配してんのにあんたは呑気なだとほんとにむかつきます😂けど何かあっては困るし…😣

    生後1ヶ月の赤ちゃんと一緒だと尚更不安ですよね😭イベント中止になって良かったです!!

    • 10月11日
deleted user

こんばんわ!!!

私の旦那も明日仕事に行くみたいです😩😩
行かなくていい、休まないとだめって言っても
むりだよ、、の一点張り
他にもごちゃごちゃ旦那に文句を言いました笑


安全第一、身の安全第一なのに。
上司もほんと考えてないですニュース見てないのか?って感じです
馬鹿ですよ、、、
イトーヨーカドーもセブンイレブンも休むのに、、、
身を削ってまでやる仕事じゃないのでほんとに行かないで欲しいです

  • 。

    ありがとうございます。
    こんばんは!
    同じ方が居ましたか😭本当にやめて欲しいですよね。
    沢山のお店が休業する中、うちの旦那は工場の清掃です。まじでこんなに言われてる台風の日にする仕事じゃないですよね😂😂😂馬鹿馬鹿しくてもうその職場辞めてほしいくらいです(笑)

    何かあったとき会社訴えます😂

    いつまで説得されますか?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね!
    身を削ってでもやる仕事じゃないんですようちの旦那の仕事も💦デスクワークなので
    、、
    私の旦那の仕事は近々辞める予定です😵かなりブラックなので、、

    ほんとに明日行くのは馬鹿ですよねーーー
    旦那に何かあったらどう責任とるんだって感じです
    私も絶対訴えます笑

    仕事が終わるのが深夜なので(ブラック)まだ帰ってきてないのでメールでずっと言ってます
    帰ってくるの待てたら直接また言うと思いますが
    多分行くんだと思います他の方も出勤らしいので

    • 10月11日
マロッシュ

うちは私が出勤です😭
医療関係の職場なんで仕方がないんですが、正直行きたくないです😣💦

もともとお休みなら、出勤する必要ないと思います!
会社も大切ですけど、家族の方がもっと大切ですもん😣
夜中一人でお子さんの様子みながら過ごさなきゃいけないなんて、怖すぎますよね💦