※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
家族・旦那

旦那が妊娠中に浮気してたことが最近発覚して半年以上前のことだったん…

旦那が妊娠中に浮気してたことが最近発覚して
半年以上前のことだったんで今回は許したのですが
女の方がすごい広め回ってて困ってます。

その浮気発覚した時にその女に電話かけまくったんですけも出ないしでラインで一生赤の他人でいてくださいと
旦那の幼なじみで私と旦那が付き合ってることを知ってて結婚したことも知ってて寝とられて

飲み会があってそのあとに旦那に私家行って飲まない?二人きりで帰ってきてコンビニにいってお酒買って

その女の家に行き旦那もバカですけど
その気になっちゃったらしく最後までやってきたと。
その上その女は動画を隠して撮ってたらしくてはめどりですね

それを回してるのですが
その色々あり慰謝料は取らない代わりに広めるなと約束したのにも関わらず広めまくってますどうしたらいいでしょうか。

コメント

ドーナツ

慰謝料取ったらいいのでは?
動画広めてるって
自分で証拠撒き散らしてるわけだし 取れますよ

  • ゆぬ

    ゆぬ

    色々あり旦那の親からは脅されてて離婚するなら取れといわれてしまったんですよね。

    • 10月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    旦那さんの不倫と
    旦那さんの御両親て何か関係あるんですか?
    幼なじみだから家同士も仲良くしてるとかですかね?

    ネットに拡散してたりはしますか?

    • 10月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    そうなんです旦那の母親クソ親でして旦那の味方で💦
    しかも母親とその浮気相手の母親と同級生だって

    • 10月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    回さない約束だったのに回したらこの事ネットに晒してお前の電話番号も晒して落ちこぼれにしてやるからなと言ったんですけど

    旦那から襲われたとかゴム付けないで中に出されて妊娠した中絶したとか言い広めてて

    • 10月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    うわ-😨
    それはキツイですね

    でも不倫相手の母親って
    自分の娘が他の旦那とセックスしてる動画バラ撒いてるの見て
    なんとも思わないんですかね?
    私だったらこれ以上生き恥晒すな!ってぶん殴りますけどね

    動画について知らないんですかね?

    • 10月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    その浮気のかたの母親知らないんですよやったことすら

    • 10月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    言った方がいいんじゃないでしょうか

    慰謝料についても
    こういう約束で請求しないと言ったのに
    ということも含め

    義母と幼なじみの間がどうなろうと
    知ったこっちゃないです

    • 10月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    やっぱそうですよね
    明日義母がくるので2泊もしてくので。
    帰ってから電話かけようかなって思ってたんですよね保育士しててその浮気オンナ

    • 10月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    保育士してて広めるとか頭おかしいですね
    周りまわって保護者の耳に入ることとか考えないんですかね

    そんな状況のときに義母が来るのもイヤですね…
    イライラして顔も見たくない

    • 10月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    保護者の一部からインスタでだいじょぶですかとかそんな奴にあずけなくないって言ってくれてる方がいるくらいなんでものすごく広めまくってるとおもいます

    旦那とやったあと彼女持ちの男また連れ込んでやってたらしいんでそうとうやばいやつです。

    • 10月11日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    保護者の間でも広まってるなら
    園長の耳に入るのも時間の問題ですよね…

    人の男を寝取るのが趣味なやつって居ますけど
    そのパターンなんでしょう

    離婚届の不受理願を役所で出しておけば義母が勝手に書いて出しても
    受理されませんよ
    今後こじれた時のことを考えると
    先にそれをしといた方がいいかもしれません

    • 10月12日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    園長に私から電話しようかなって迷ってます💦

    そんなのあるんですねいいこと聞きました(´TωT`)

    • 10月12日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    それもありですよね!
    ただ強気に抗議するよりは
    下手に出て私 被害者なんです😭って言い方の方がいいですね

    • 10月12日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    そうします

    • 10月15日
n

広ないと約束したのに広めてるなら慰謝料請求した方がいいと思います😓
この人と寝ました!って自慢なんですかね?😅
自分で恥さらしてる事にいつ気づくのか( 笑 )
私なら義母とかどうでもいいし精神的苦痛なので訴えます💦

  • ゆぬ

    ゆぬ

    訴えたいです私もそいつ人生狂わせてやるって無料の弁護士に相談して色々進めてた矢先に義母がクソみたいなこと言い出して半年も前のことなんだからみたいな感じで言われて
    旦那と離婚しないなら慰謝料取るなとかとるなら離婚届私が書いて出すからとか脅されててできないでいるんですよね。

    腹立つから義母明日から2泊しにくるのでそれから帰ってから電話してやろうかと思います実家に😢

    • 10月11日
  • n

    n

    お義母さまは何がしたいんですかね😥
    弁護士に相談は継続で良さそうですし、お義母さまが離婚届書いて出すのは偽造になるのでそれこそ捕まるのに何言ってるんですかね😓😓

    帰ったから実両親に相談した方がいいと思います😢

    • 10月11日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    実親も半年も前のことなんだから許せと子供いるんだから少しは我慢しなさいって言っていて😢

    • 10月11日
R

逆に旦那と別れたくない理由は何ですか?
女も女ですが旦那様も悪いですよね

私なら別れますね!そんな人いらないしそんな人と関わってたら一生嫌いな義母とも関わる事になりますよ

浮気女はきっとゆぬさんが訴えられない立場にいるってわかってるからやってるんでしょうね

  • ゆぬ

    ゆぬ

    色々言えないことがあるので一部ですが義母に別れるなら息子のこと引き取るそれは絶対と脅されております。

    この前だって無理矢理息子家に連れてかれそうになりました。

    • 10月15日
  • ゆぬ

    ゆぬ

    別れたくない理由は子供のこと後半年も前のことなんで旦那にチャンスを与えましたそれでも許せませんが

    • 10月15日