※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

高温期10日目で生理予定日4日前。排卵検査薬で反応あり。早期妊娠検査薬は反応なし。着床は可能性あり。化学流産経験あり。ありがたい結果。

これって陽性ですか?
ただ今高温期10日目、生理予定日4日前です。
排卵日は検査薬で確認済みです。
今回はDavidの排卵検査薬と早期排卵検査薬を使用しましたが、Davidの早期妊娠検査薬は反応なしでした。
海外製で反応なくてもドゥーテストなら反応したという方がたくさんおられたので検査してみたところこの様な結果になりました!また排卵検査薬で検査してみたところ一昨日より昨日、昨日より今日少しずつ濃くなってきてますが、まだ終了線よりは薄いです。
望んで望んでの妊娠で、過去二回化学流産を経験したのでまだ油断できないことは分かっていますが、嬉しくて投稿しちゃいました笑笑
反応があったということは着床まではとりあえずできたということですよね😊

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますよー!

  • R

    R

    ありがとうございます!
    安心しました🥰

    • 10月11日
ままん

私も今日で高温期10日目で
チェックワンファストも
ドゥーテストも陽性反応ありでした❤️

ドゥーテスト同じくらいの色です!

  • R

    R

    ほんとですか😍
    じゃあ予定日も同じですかね🥰
    今まで初めて会いました❤️
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです💕
    お互い元気に育ってくれますように😊

    • 10月11日
  • ままん

    ままん


    予定日も同じですかね?❤️

    私も嬉しくて思わず
    コメントしちゃいました😂

    ホントに。
    無事育ってくれますよーに👶🏻❤️

    • 10月11日
  • R

    R

    私は1人目帝王切開なので2人目も予定帝王切開なので予定日とはならないのですが😂

    ままんさん4人目ですか!?
    凄いです!そして羨ましい🥰

    まだまだ気が早いのは承知なのですが検診にいついこうか迷ってるんですが、いつ頃行かれる予定ですかー?
    行って胎嚢見えないのショックなので早くても5週以降かなぁとは思っているのですが😂

    • 10月11日
  • ままん

    ままん


    帝王切開の場合は
    予定日をだしてから
    それより早めに産むんですか?

    4人目です❤️笑
    3人で終わるつもりが4人目欲しいね。
    って主人と思ったタイミングが
    一緒だったので😂!

    11月の初めか10月末に行こかな?と
    思ってます🤔🤔

    • 10月11日
  • R

    R

    多分ですが予定日がおおよそ確定できてから37~38で手術日を決めることが多いみたいです😳

    1人でも今てんやわんやなので本当に尊敬します😂笑

    それぐらいですよねー🤔
    あわよくば心拍も一緒に確認できたらなって思うのですが、それまで待てるかどうか…ってところです笑笑

    • 10月11日
  • ままん

    ままん


    そんな感じなんですね🤔💕

    長女に頼ってます😂😂

    心拍確認できるころに
    狙って行く予定してます👶🏻

    • 10月11日