※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
terayuki
妊娠・出産

34週で子宮内胎児発育不全の疑いあり。検診で1801gに成長。先生も成長を褒める。予定日まで一緒に頑張りたい。

34週で子宮内胎児発育不全の疑いと言われて1週間ごとの検診(>_<)

前回、前々回あまり大きくなっていなかったけど…今日の検診で1801gになってました♡♡頑張ったね、赤ちゃん(。>﹏<。)
マイペースなこの子にしたらこの成長は大きいね~と先生からも言われて少し安心(;_;)!

何とか予定日までお腹にいてもらって大きくなってほしいなぁ(>_<)
一緒に頑張ろうね♡♡

コメント

ひーこ1011

1日目のとき、病名まではつきませんでしたが、同じような状況でした。
10ヶ月過ぎてようやく再び体重が増え始め、予定日8日過ぎに自然分娩で元気な赤ちゃんに会えました✨

体重によっては、少し長めにお腹の中に居てそだってから出てくるかもしれないですが、気長に待ってあげてくださいね♡

• terayuki

terayuki

そうだったんですね(>_<)
    このまま体重が増えなかったら…と不安でしたが大きくなっててくれました♡♡
    エコーなので誤差があるのもわかってはいるのですがやっぱり大きくなってるのは嬉しかったです!
    いつ出産になるかドキドキしますが赤ちゃんのタイミングに任せて気長に待ちたいです(*^^*)

• 4月18日
ひこちこ

私も同じで赤ちゃんが小さくて、入院中です。検診で大きくなった赤ちゃんの成長を知ることができると、本当に嬉しいですよね。
予定日までお腹で成長してくれ、元気な赤ちゃんに会えることを願っています❤︎
私も頑張りますっ!

• terayuki

terayuki

入院されてるんですか(>_<)
    不安ですよね。。
    本当に検診での赤ちゃんの成長ほど嬉しいものはないです(;_;)♡♡
    ありがとうございます😌
    お互い元気な赤ちゃんに会える日まで頑張りましょ(*^^*)💕

• 4月19日