※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

名古屋市緑区で託児所付きの美容院や子供連れOKの美容院を徳重駅周辺で知っている方、教えてください。

名古屋市緑区で託児所付きだったり子供連れて行ける美容院ってありますかね?
最寄駅は徳重です。
知ってる方居ましたらお願いします💦

コメント

ママリ

緑区のsomedayはキッズルームがあり、子供連れて行っても大丈夫ですよ👌
保育士さんはいませんが、手が空いてる美容師さんが一緒に遊んでもらえます😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊!
    家から近いみたいなので明日さっそくお店に問い合わせてみます!

• 10月11日
ジョージ

豊明市の中京競馬場裏にある、CHINOさんは託児室あり、保育士さんありで預かってくれますよ👍✨
ベテランママさん保育士さんばかりで、安心します。
昼御飯またぎそうなら持参すれば保育士さんや美容師さんのお子さんたちと一緒に食べさせといてくれます。
緑区じゃないですが、すぐなので😁💡

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    えー💓お昼まで食べさせてくれるんですか😃良いですねぇ💓

• 10月12日
ちびママ

緑区のmata-Lは予約の際に子連れで行きたいです!と伝えるとプライベートルームに通してもらえますよ☺️💕

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    プライベートルーム良いですね💓気軽に行けそうです😃

• 10月12日