※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
子育て・グッズ

1歳1カ月の息子がいます。ファーストシューズを探しています。アシックスとIFMEのベビーシューズの取り扱い場所やサイズについて教えてください。息子の足のサイズは11.5か12.0センチです。

1歳1カ月になる息子がいます!
家の中でトコトコ歩くようになったのでファーストシューズを考えてます。
そこで質問です💦
埼玉県在住なのですがアシックスのベビーシューズはどこで取り扱ってますか?
IFMEのベビーシューズもどこで取り扱ってるか教えて下さい!またそれぞれのメーカーはどうゆう足向けなども知りたいです!
息子は11.5 か12.0センチです💦
よろしくお願い申し上げます。

コメント

なーちゃん

すみません、埼玉在住ではないのでお店のことはわかりませんが、埼玉にもあるお店だとアカチャンホンポやシュープラザとかは取り扱いあると思います!
アシックスは足幅が狭め、IFMEは足幅が広めです。
長男は足幅が広いので同じサイズでもアシックスはきつくてIFME履いてます!
どちらの店も店員さんに言えば足のサイズ測ってもらえます😊

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます!
    行ってみます!

• 10月11日
ぽんぽこ

レイクタウンの中にある、アズビーキッズか、ららぽーとの中にある子供靴専門店にあるかなと思います。
どちらも機械を使って足測るのでかなり正確に測ってくれます。asics欲しかったけどうちの子は幅広甲高なので合わないと言われました!自分なら履けば分かるけど子供だと履いても分からないからちゃんと聞いてくれるお店だと安心できますよー

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます!
    近い方検討します!

• 10月11日