※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

台風って今回どうなのかな?さっきスーパー行ったら、食パン、カップ麺、…

台風って今回どうなのかな?
さっきスーパー行ったら、食パン、カップ麺、ミネラルウォーターがなかった…。
ドラッグストア行ったら、長女用のオムツも品切れになってたし。
えー…そんなになのかな。確かに明日は一日中外に出られないけれど…
皆さん、どうですか?

コメント

りー

東海地方に住んでます。
ミネラルウォーターが売り切れでした😭
他は特に売り切れではありませんでしたが…💦
今も緊急会見してますね。
大きな被害がないといいですが…。

買い込むぐらいしか、対策してません。😖

• ちはるんママ

ちはるんママ

コメントありがとうございます!
    やっぱりミネラルウォーターないですよね💦
    後、ポテトチップスとかもなぜか品切れになってました…
    過去最強クラスの台風と言われてますよね💧大きな被害が無いといいですよね…

ウチはたいして対策してないので、どうしようかと悩み中でした。

• 10月11日
千手柱間

海外で起きるハリケーンは家を丸ごと一軒吹き飛ばすらしいですが、今回のはそのハリケーンより大きいみたいですね😭
関東に住んでいますが大きな被害は2日くらいだろうと予測してます😬買い物もすぐ出来ると思います、多分…。どうなるかわからないですけどね💦

• ちはるんママ

ちはるんママ

そんなに大きな台風なんですね💦
    私も関東に住んでます!そうなんです、私もすぐに買い物に行けるのではと考えてしまってて特に対策してないので、皆さんどうしてるのかなと思っちゃいました。

• 10月11日
ぷにまな

ミネラルウォーターだけは一週間前になぜかAmazonでひとケース注文しました😉

千葉県住みですが、前回の台風では被害なかった地域でして、マンションなので水とパンとカップラーメン少しは準備しましたが、カセットコンロはもう今日すべて売り切れで買えませんでした😭💦

上の方と同じで、月曜日には普通にスーパー行けるだろうな?って考えちゃってます💦

ガソリンはたまたまなくなったので満タンにしてあります🤣

• ちはるんママ

ちはるんママ

そうなんです、私も月曜にはお買い物に行けるのでは?と思ってそこまで買い込まなくてもいいかなと。
    でも、スーパーで大量に買い込みされてる方を見て皆さん、どうなのかなと思って質問してみました!

• 10月11日
ママリ

この前の台風の倍くらいみたいですね。
私は東京23区に住んでいて昨日水買いに行きましたが、3軒目でやっと買えました💦
旦那は仕事帰りにコンビニで2リットル2本買って来てくれましたが、カップ麺は買ってなかったのでなかったのかなと…
食料も飲料もある程度はあるので今日は買い物行ってないですが、行けばよかったと思いました😵

• ちはるんママ

ちはるんママ

やっぱりミネラルウォーターは無い店舗があるんですね💦
    ウチは雨も降ってたので次女を抱っこして長女の手を繋いでだとたいしてお買い物も出来ず…対策しておくべきなのか悩み、質問してみました。

• 10月11日