※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

健診時の支払い金額に差があり、マグミットだけで高額になった理由がわからない。

今日健診日で行ってきたのですが
お腹エコーのみで4Dなしで
下剤とマグミットをもらい
支払い金額が2010円でした

2週間前の健診時は
お腹エコーのみで4Dありで
下剤もらい210円でした

市からもらえる券?は前回も今回も
約4300円で同じです🤔

マグミットだけでそんな金額するんですか?
同じことしかしてないのになぜこんなに
金額に差があるんでしょうか💦

コメント

あすまま🌼

何か変だな?って思ったら産婦人科の受付の人に聞いた方がいいですよ!
わたしも里帰り出産する前に通ってたところで、無駄にお金取られてました😅
わたしは血液検査とかを補助券でやっていないことになってたりしてました💧

  • S

    S

    いつも大抵1500円くらいだったので
    今回薬出してもらったから
    それくらいか〜と思いながら
    支払いしたのですが帰宅して
    次の健診の予約入れながら
    ん?あれ?何で今回この金額だったんだ?って不思議になりました😂💦⤵️

    • 10月11日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしも里帰り先の病院で補助券+1,500~3,000円なんですけど、それより多かったら、これなに?って聞いてました(笑)

    • 10月11日
  • S

    S

    領収書?が金額しか書いてないんですけど普通に何でこの金額なんですか?って聞けばいいんですかね?💦

    • 10月11日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    領収書金額しか書いてないやつなんですか?💦💦
    何に、何点みたいなのないですか??😭

    • 10月11日
  • S

    S

    今確認したら何点か書いてありました!😂💦
    点数とかよくわからなくて
    いつも金額しか見てなかったです泣

    • 10月11日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    点数みたら、何にどれくらいって
    わかると思うのでもしそこがわからなかったら受付の人に聞いてみてください😊

    • 10月11日