※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

明日の妊婦検診で朝ごはんは抜いて行った方がいいでしょうか。里帰りの相談はいつすれば良いですか?

現在妊娠9週目になり、真岡市の産婦人科に通っています。明日が初めての妊婦検診です。無知で恥ずかしいのですが…朝ごはんは抜いて行った方がいいのでしょうか。
それと、1月に実家に里帰りを考えています。こちらの産婦人科にはいつ里帰りの事を伝えたら良いのか分かりません…どなたか教えてくださると嬉しいです。宜しくお願いします( ;꒳​; )

コメント

ちーずちくわ

私は初めての時はお話と経膣エコーのみでした!
次から体重測定・糖検査がありました!
電話して確認したほうが確実だとは思いますよ☺️

• ちこ

ちこ

分からない事は聞くべきですね、ありがとうございます!!

• 10月11日

同じ産婦人科ではないのですが...抜かなくて大丈夫だと思います!血液検査と一緒に血糖検査があるので朝ごはん何時に食べたかとか甘いの食べたかとかを聞かれたので、覚えておけば大丈夫だと思います😊
私は里帰りしませんでしたが、5週で初診の時に里帰りするの?と聞かれたので、もう明日言ってもいいと思います😊

• ちこ

ちこ

覚えておけばいいんですね☺️
    ありがとうございます!

• 10月11日
かなこ

朝ごはんは食べて大丈夫です🙆‍♀️
明日病院に行った時に里帰り出産を考えてると伝えれば大丈夫です😊
尿検査があると思うので病院に行く直前はトイレ行かないほうがいいかもです😳

• ちこ

ちこ

トイレは我慢します💦出なかったら困りますもんね…
    明日里帰りの事を伝えます!ありがとうございます!

• 10月11日