※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
мαм
その他の疑問

義母から突然電話があり、何かな?と思って電話に出ました。義父と義母が…

義母から突然電話があり、何かな?と思って電話に出ました。

義父と義母が買い物出た時にうちは台風前に備えてるかな、買い物大丈夫かな、買い物行くなら手伝うよとの心配の電話で、私が免許持ってないの知ってるので気にかけてくれたのは凄い嬉しかったです😀

が、電話してる時既にうちの家の前にいるからって言われてびっくりしました😂

義理実家とうちは車で5分位の距離なので一度荷物起きに家に戻ったらまた来るよとの事で、家から出る予定なかったのでどすっぴんに部屋着で簡単にメイクして着替えてかなり慌てました😅

アポあったけど、家の前に既にいるって事ありますか?
随分前は近く通ったからと突然来られた時もあってこういう事ってあるものですかね?

コメント

ないみい

ありますあります!笑
うちは義姉が30分ぐらいの距離に住んでいて
義両親はちょくちょく会いに行ってるみたいなんですが
ピンポン鳴って出てみると
ついでによっちゃった❤️
と、何度か突撃訪問されてます笑
よれよれ部屋着だしすっぴんだし
部屋は散らかり放題だし
ほんとやめてほしいです😂

  • мαм

    мαм

    あるんですね😳

    うちだけじゃなくて安心しました😂

    突撃訪問困りますよね😂
    部屋だけじゃなく玄関先も散らかってるので💦

    また油断してる時に限って来ませんか?
    身支度整えて化粧もばっちりって時は以外に来ないんですよね😂

    今日は本当びっくりしました!

    • 10月11日
  • ないみい

    ないみい

    グッドアンサーありがとうございます😊
    うちも玄関先から散らかってます😂
    特に今は増税前に買いだめた
    洗剤が段ボールに入って積まれてます😂

    わかりますよー!
    ゴロゴロしてる時とか
    あと出掛ける直前とかにも
    突撃あります笑
    え、今から出掛けるのに、、
    みたいな笑

    • 10月11日
  • мαм

    мαм

    うちも洗剤じゃないんですけど、箱買いしたお茶類が積まれてます😂

    あぁ!分かります!最近そう言えば出掛ける寸前で玄関出た時に近くよったからって来られました😆💦

    まだ身支度整えてて良かったんですが、いなかったらどうするんだろうって思います😅

    来る前に必ず何時に行くよーとかちょっと一言欲しくなりますね😂

    その前に私もちゃんとこまめに片付けしなきゃなんですけど😂

    • 10月11日