※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

台風の備えした方!食料は何をどれくらい買いました?さっきとりあえず買…

台風の備えした方!

食料は何をどれくらい買いました??

さっきとりあえず買い物行って、カップ麺3つ、インスタントラーメン1袋(5食入)、パン6種(スナックパン、食パン)、シリアル、あとはお茶漬けとなんとなく炊き込みご飯の素を買いました😅💦

とりあえず3日持つようにと聞くので、これくらいで大丈夫かなと思いましたが、少ないですかね?💦

夜に主人に水など大きな物や、ガス缶など売り切れてた物は、買いに行ってもらうつもりなので、その時に少し買い足して貰うか、今ならまだ近所のスーパーはカップ麺などすごく潤ってたので、足りなそうならもう1回自分で買い物行こうか悩んでます😅

こういうの買っといたら?という食料もあればお願いします!

コメント

てもす

私は先程、子供用の温めなくても食べれるレトルトのアンパンマンシリーズを買いだめしておきました^^

• ママリ🔰

ママリ🔰

今また違うドラッグストア行って、アンパンマンカレーいくつか買ってきました😆

回答ありがとうございます!

• 10月11日
🫧

バナナ、りんご系のすぐ食べれる果物と
やきとり、フルーツ系の缶詰、
一応カロリーメイト買ってきました!

電気ガス水道全滅しても大丈夫なように🙆