※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーとゆったん
その他の疑問

今夜の台風どうなることやら…。みなさん気をつけましようね!😥一つ質問で…

今夜の台風どうなることやら…。
みなさん気をつけましようね!😥

一つ質問です。
防災グッズ(今後起こりえる地震などに備えて)で一式まとまっているもの、おすすめがありましたら教えてください。家族は主人、私、2歳児、(来年2月に2人目出産)です。今家にはにこれといった避難セットはなく、やはり最近の状況からみてもしっかり備えておきたいと思いました。値段は少々高くても大丈夫ですので、しっかりと全て揃ったものを置いときたいです。

コメント

deleted user

楽天でセットになってるやつ楽でいいですよ~😉

ミッチー

楽天で3人用となってるセットを購入しましたー!
必要最低限は揃ってるので楽ですよ🙂

imoco

我が家は、画像の楽天でセットになっている3人用のものを置いてあります💡
その中に、セットにはなかった非常用おやつや、あると便利と言われているラップなど、必要かなと思うものを自分で買い足して入れてます😊