※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

抱っこ紐の付け方がわからず困っています。エルゴベビーを購入しましたが、理解できずにいます。抱っこ癖がついてしまい、寝かしつけに苦労しています。

抱っこ紐の付け方が全然わからなくて😢😢
これで合ってますか、、??
こうやってつけた瞬間寝ました 、、😢
(その前に抱っこしてなくてギャン泣きしてたから)
ほんと抱っこ癖は迷信って言うし、保健師さんもいっぱい抱っこしてあげて!!って言ってたから
いっぱい抱っこしたら、起きてる時は抱っこしてないとギャン泣き、、😢
急遽リサイクルショップで抱っこ紐購入😢
だけど不器用の理解力のないやつだから全然理解できませんでした、、
ちなみにエルゴベビーです😢
内カメラで見にくくて申し訳ない😢
寝ちゃったからすぐベット置いちゃって😢

コメント

まゆ

お母さんの付け方はあってます!
ただ赤ちゃんのインサートが少し違う気がします
インサートについてるバックルは止めてますか?

どのインサートかわからないんですが、写真の感じで赤ちゃんをインサートにいれて、そのまま抱っこひもにいれる感じです

コッコ

もう少し赤ちゃん下かな!?すっぽり入りません!?

パプリカ

インサートが違う気がします💦