※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyu-
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で陽性反応が出たが、3日後にも検査薬を使用。陽性反応は出たが1分ではっきりせず、5分以内に反応。明日が生理予定日1週間後で、検査薬がないため再検討中。

生理予定日(10/5)に検査薬使い、陽性が出たのですが
なんかソワソワして3日後(10/8)にも検査薬使いました。
5日にクリアブルーとドゥーテスト
8日にクリアブルー
どちらも陽性反応は出てたのですが1分ではくっきり出ず5分以内での反応でした。
明日(12日)がちょうど生理予定日1週間後なのですが、
また検査薬を使うか迷っています💦
皆さまなら念には念を!でまた検査薬使いますか😂?
ちなみにもう検査薬は残ってないです💦

※写真は8日の結果です。

コメント

まり

私は不安で怖くて毎日のように検査薬使ってました😂笑
とても無駄遣いだと分かっていましたが、いてもたってもいられませんでしたね(;_;)

  • Miyu-

    Miyu-

    ですよね!怖いですよね💦
    でも同じ薬局ですでに何回も買ってるので気まずいんですよね😅
    でも気になる…(笑)

    • 10月11日
🌻

私も生理こなくなって、2日目で陽性が出て妊娠してましたよ🤣💓

  • Miyu-

    Miyu-

    検査薬使われたのはその1度だけですか( ¨̮ )?

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    1回だけですよ😊❤️でもあまり早めに病院に行っても、何も見えなかったので。6.8週目に行かれるのがいいと思います!私は4週目で行ってしまったので(笑)

    • 10月11日
  • Miyu-

    Miyu-

    病院に行くまでがまた長いですよね😂一応予約制の病院だったのでわりと早めに予約してしまったんですけど、早すぎたかな〜とも思ってましたが、やっぱり早く行きたいですよね(笑)とりあえず無事に胎嚢確認できることを祈ります🙏💭💗

    • 10月11日
  • 🌻

    🌻

    長いですよね(笑)😂😂見えるかもと思って行きたくなります😂💓私も祈ってます😊❤️

    • 10月11日
  • Miyu-

    Miyu-

    ありがとうございます😊❤

    • 10月11日
エルモ☆

おめでとうございます😊
私だったら使わないですかね⭐️
買いに行くのも面倒だし、一度陽性でたら信じたいので❤️

  • Miyu-

    Miyu-

    そうなんです!めんどくさいっていうのがあるんですよね😂
    もしも陰性になってたら…って怖さもあるのでみたいような、みたくないような…を繰り返してます(笑)

    • 10月11日