※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

千葉市で不育症の検査ができる所はありますか?(>_<)または、した方体験談を聞かせて頂けたら嬉しいです。

千葉市で不育症の検査ができる所はありますか?(>_<)または、した方体験談を聞かせて頂けたら嬉しいです。

コメント

╰(*´︶`*)╯

中央区の千葉メディカルセンターの不妊治療センターで受けました。
血液検査で、10万ほどでした。内訳は、私が内分泌甲状腺抗体などで3万、染色体が3万ちょっと、主人の染色体が3万ちょっとです。
もし、出産経験がない場合は、子宮鏡検査など追加であるみたいです。

私も主人も問題なく漢方治療しました。
問題があればそこで診てもらえ、無事に妊娠が継続して出産は他の病院でという事であれば、母子手帳もらう際に転院できます。

• ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    メディカルセンターで不育症の検査をして下さるんですね!私も行ってみようと思います!

• 10月11日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

できれば、流産で手術された病院またはクリニックに紹介状を書いてもらうとスムーズに受診できるかと思います。
    電話して予約を取れば、平日なら殆ど待ち時間なく、受けられました。

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

今の病院に書いてもらえるようにお願いしてみようと思います!
    スムーズに対応してもらえるのはありがたいので(>_<)!

• 10月11日