※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょ
妊娠・出産

昨日の健診で、子宮口は開いて柔らかいが赤ちゃんはまだお腹にいたい様子。羊水が少なくて赤ちゃんにストレスがかかっている可能性あり。尿漏れか様子見が必要か。


昨日健診で指一本分子宮口は
開いていて柔らかくなってはいるけど
まだ赤ちゃんはお腹にいたいみたいだから
まだかなぁ〜と言われました。
それプラス
羊水の量は規定⁇のギリギリで
少ないのとスペースがないため
ちょっと赤ちゃんストレスになってると
言われました。

即入院とかではないから
15日にきてと言われましたが
今朝起きたらびしょ濡れまでは
行きませんが
下着が少し濡れていました。
だからといってお腹痛いとかは
ありません。
ちょっとお股がひりひりしてます。

尿もれなのか...
様子見たほうがいいですか⁇

コメント

かすみん

羊水かもしれないので病院に一度連絡した方がいいと思います!
2人目ですし子宮口開くペースは速いと思います!

( ˙o˙ )

2人目なので破水だったら怖いので病院に連絡したほうがいいと思います!