※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊娠・出産

妊娠検査が陰性で、排卵日に関して不安があります。陰性から陽性になる時期について知りたいです。

妊娠希望です(*´∇`*)
今日が生理予定日…まだきてません!
26日が排卵日でその付近で仲良しをして、昨日フライングと思いつつ検査をしたら陰性(T_T)
もうこの時期だとよくフライング検査でも陽性になったとか聞くので、可能性は低いのかなぁ…
陰性から陽性になった方はどのくらいの時期に陰性で、いつ陽性になりましたか(´・ω・`)?

コメント

ミー

妊娠希望の時って毎月そわそわしちゃいますよね😍
私もフライング何回したことか…
今回は予定2日前からフライング開始して、うっすら…ほんとにうすーい線から徐々に濃ゆくなり予定日三日目あたりからちゃんとしたはっきりした線になりました☺️
赤ちゃん来てくれてるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• ぴまま

ぴまま

コメントありがとうございます✨
    そうなんですっ数日前からそわそわしています😣
    2日前から反応があったのですね💕羨ましいです😊
    私も諦めずに頑張ります‼️ミーさんも頑張ってくださいね😊❤️

• 10月11日
ユカリン

同じく今日が生理予定日でまだ来てません‼︎フライングしたいけど、真っ白見るのが怖くてできません😭笑
生理予定日辺りだと陽性反応出る人も多いですよね💦排卵日は確定されてますか?

• ぴまま

ぴまま

同じ境遇ですね😊‼️
    私は基礎体温は測ってなくて、アプリの排卵日でやったんですが、今回だめだったら基礎体温つけようと思います💦
    お互い可愛い赤ちゃん授かれますように✨

• 10月11日
  • ユカリン

ユカリン

私はまだ夜泣きがあったりするので基礎体温つけれず…😥排卵検査薬でタイミングとってます☺️
    私はさっきトイレに行ったら少し出血してたのでリセットだと思います😭
    ぴままさんは授かってますように…♡

• 10月11日
  • ぴまま

ぴまま

そうだったんですね…
    どうか着床出血だと良いのですが💦
    上の子がいるとなかなか難しいですよね😢
    ありがとうございます😢✨お互い頑張りましょうね✊‼️

• 10月11日
  • ユカリン

ユカリン

まだ本格的に量が増えてきませんが、お腹痛いし、たぶんリセットだと思います😭💦

上の子がいるとタイミングのときに限って夜更かししたりでなかなか難しいこともありますが、お互い頑張りましょう☺️✨

• 10月11日
なな

前の投稿に今更投稿してすみません!陰性からの陽性で検索していたのですが、この後陽性になったということでしょうか?!
自分が生理予定日3日前で陰性だったので気になってコメントしちゃいました!

• ぴまま

ぴまま

生理予定日まえにやっても陰性で諦めかけていたのですが、生理予定日2日後にやって本当にかろうじて見えるか見えないかの線があり……
    でもなんとなく妊娠してる気がして2日後くらいに検査薬したら少し濃く線がでました😊
    なのでななさんもまだまだ分かりませんよ✨妊娠してますように👶❤️

• 12月4日
  • なな

なな

コメントありがとうございます!びっくりですね!おめでとうございます㊗️わたしもそれだといいんですが、フライングして諦めモードでした🤦‍♀️
    暖かくして過ごしてくださいね!

• 12月5日