※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

旦那、台風接近の日に現場立ち会いをぶち込まれました😇旦那の職場が県の…

旦那、台風接近の日に現場立ち会いをぶち込まれました😇

旦那の職場が県の下請けをやってる設計事務所で、公立小学校とか県の施設の設計をしてるんですけど…

なんでも、台風15号で損傷を受けた公立小学校の体育館の資材がその日に搬入されるので、設計者も立ち会って契約通りの物が届いてるか確認しなきゃいけないらしい…

台風15号が過ぎ去った後に、私も何故か運転手さんとして南房総市の現場に付き合わされましたけど、さすがに今回のは思わず『バカじゃねーのwww』って言っちゃいましたよ😅

私と娘が留守番してる時に何かあったら、どう責任取ってくれるもんか💦

コメント

ジャスミン

明日までは大丈夫ですけど土曜日だったらなるべく早く帰れるといいですね

• かつらぎ

かつらぎ

それが、土曜日なんです😭

旦那は『社用車で行くし、トラブルなければ午前中に終わるから大丈夫だろう』と平気そうですが、それでも心配で…😵

しかも、施主が千葉県なので、尚更モヤモヤ…

• 10月11日