※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

熊谷市の幼稚園情報、口コミを知りたいです。さくら幼稚園、三尻こども園、なりた幼稚園について教えてください。プレ保育から、または年少さんから入れた方、いますか?

埼玉県の熊谷市の幼稚園情報が知りたいです!!
こっちが地元ではないので全くわからないんです‪(ᯅ̈ )

さくら幼稚園,三尻こども園,なりた幼稚園を知ってる方がいたらありがたいです!!他の幼稚園の口コミも頂けたら嬉しいです!!
宜しくお願いします!!

それと皆さん幼稚園にはプレ保育から,または年少さんどちらから入れましたか??

コメント

やっくん

成田幼稚園出身です(^^)
成田は割と先生が厳しいみたいです!でも、普通の幼稚園かな〜と思います☆
さくらはのびのびとした感じという話です。

あと、まこと幼稚園はかなり人気でプレに週5入れてないと入園願書すらもらえない。と、在園児のお母さんから話を聞きました!

うちの子は保育園出身なので、人から聞いた話になります💦

• あられ

あられ

まこと幼稚園は人気だとは聞きましたが,プレ保育行ってないと難しいのですね💦
    のびのび系の幼稚園もいいなと思っていたので参考になりました。ありがとうございます❁⃘*.゚

• 10月14日
rii

さかえ幼稚園ものびのび系でいいですよ(^^)