※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaa
お金・保険

生後8ヶ月の娘と主人との3人暮らしです。ポイント活動に興味があり、キャッシュレス生活を始めたいです。メルカリや楽天カードを利用しているので、メルペイや楽ペイについて詳しく知りたいです。ポイントを貯める方法やお得な買い物について教えてください。

生後8ヶ月の娘と主人の3人暮らしです。
みなさま、ポイ活されてますか?
ものすごく興味があるのですが調べてみてもピンとこず、なかなかキャッシュレス生活が始められません😅
友達に今更聞けない😂
メルカリをやっているのでメルペイ
楽天カードを持っているので楽ペイの事を詳しく聞きたいです。
アプリかサイトを経由したりしても
ポイントが貯めれるって本当でしょうか?
主人も楽ペイ始めましたが初心者でなにもわからず😂
あとはポイントのダブル取り?みたいなのも
ものすごく興味ありです😭❤️
文章にはしずらいと思いますが、少しでもいいので教えいただきたいです。
詳しい方教えてください🥺
お得に買い物したいです。

コメント

ママ

メルペイやってますがあんまり使ってないですね🤔
ドットマネーやハピタスで貯めたポイントを
ポレットというアプリに入れて
使ってます꒰ ´͈ω`͈꒱

• saaa

saaa

ありがとうございます(*^^*)
    そちらも調べてみます!

• 10月25日
まーやー

ご自分のライフスタイルが関係してきますが、おそらく楽天カード中心の生活でよいかと思います。
で、サイト経由でネットショッピングするとポイントアップというのはあるにはあるんですが、基本は楽天市場など楽天グループ完結した方がポイント取りやすいです。
バーコード決済はコンビニやドラッグストアが中心な印象です。それ以外は、Edyやクレカを併用した方が確実に貯まります。
もちろん公共料金もクレカ払いが原則です。

あと変わってるのは、楽天インサイトのアンケート回答ですかね?
付与から半月だけ有効な期間限定ポイントですが、条件により毎月500円程度(会場調査行けばもっと)得られるので、ランチの足しなどに使ってます!

• saaa

saaa

詳しく説明していただきありがとうございます(*^^*)

• 10月25日
ほのゆりか

色んな○○payがあるのですが楽天pay、LINEpay、Yahoo(paypay)
に恐らく絞られてくると思います
ばらまきの体力が他とは比べ物にならないです(笑)
孫社長のpaypayが1番キャンペーンが上手いように思います
ユニクロのコラボでヒートテックがもう一枚貰えるとか🤗

たくさんやるとやった分お得ですが、どのpayがお得か調べるだけでも大変です(笑)

• saaa

saaa

ありがとうございます(*^^*)
    調べるのも大変で、だんだん意味がわからなくなりあきらめます(笑)

• 10月25日