※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

来週予定日を控えています。今日の健診で顔半分が映らないくらいになっ…

来週予定日を控えています。
今日の健診で顔半分が映らないくらいになってお腹が下がってきました。
来週末あたりに産まれればいいなぁなんて思っているのですが、子宮口を開きやすくしたり、柔らかくする方法ありましたら教えてくださいm(_ _)m
経産婦なので前回よりは開きやすくなってるとは思うのですが、前回全然開かないのがずっと続いてしんどかったので今回何か出来ればと思いまして‥
よろしくお願いします✨✨

コメント

m

ヨガのネコのポーズを
したら骨盤にハマりやすくなると
助産院で言われました!が、
面倒くさくてやってません!笑

  • ママリ

    ママリ

    猫のポーズ!聞いたことがあります🤔台風過ぎたらやってみます😊✨

    • 10月11日