※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
お出かけ

七五三について質問です!長崎のものです。3歳になるのですが、通販で着…

七五三について質問です!

長崎のものです。
3歳になるのですが、通販で着物をレンタルしようとおもってて、3歳の子を髪の毛や、軽くお化粧をしてくれる所しってますか??

コメント

ママリ

着付けをやってる美容室ならやってくれますよ❣

• ママリ

ママリ

着付けはなしで、アップとメイクだけですか?それならどこでもやってくれると思います❣

• 10月10日
  • リアナ

リアナ

着付けもお願いしたいです!!
    着付け付きだと、また別ですか?

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

料金は着付けとは別料金かもしくはセット価格みたいになってるかと✨
    着付けをやってる美容室を探せばメイクもアップもやってくれますよー❣

• 10月10日
  • リアナ

リアナ

そーゆーのは、どこでさがせますか??

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

私ならホットペッパービューティーで エリア と 着付け で検索しますね❣
    あとは近所の美容室をいくつか調べてホームページを見ていくのもいいと思いますよ❣メニューは絶対載ってるので、そこに着付けがなければやってない可能性が高いかなと思います🙄

• 10月10日
  • リアナ

リアナ

ありがとうございます😊
    調べてみます🤤

• 10月10日