※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rapirapu22
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんが笑っている方いますか?笑明らかに笑っていて可愛いけど、同時にびっくりしました笑

4Dエコーでこんなに赤ちゃんが笑ってた方いらっしゃいますか?笑 明らかに笑っているので可愛きのですが、同時にとてもびっくりしました笑

コメント

ママ

えっ、可愛い、可愛い!(o^・^o)すごーい!こんなに表情がわかるんですね、、、さすが4D!!楽しみですね!

• rapirapu22

rapirapu22

ありがとうございます😂笑 21週頃のエコーでしたがこんなに表情がわかってびっくりでした!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

とても可愛いですね◟́◞̀♡初めての4dでたまたま笑ってるところ取れました( ¨̮ )5ヶ月の今エコーと同じ笑い顔です!笑 なんとなく4dと同じ顔立ちだったりしたので今のエコーはすごいですよね( ¨̮ )元気な赤ちゃん産んでくださいね!

rapirapu22

ありがとうございます😂笑 初めての4Dで笑ってるところとれたのはとてもうれしいですね💕産まれてからもやはりその顔なんですね!笑 にこにこな赤ちゃんたのしみです!ありがとうございます😊

• 10月10日
新米おかん

可愛い〜❤❤笑
笑ってる写真見たことなかったんですけど可愛いですね☺️
お腹の中でもう笑ったりできるんですね😳オドロキです!
私の通っている産院は28週以降、赤ちゃんの向きがよかったら4Dしてもらえるのでもう見れるの羨ましいです😳‼️

rapirapu22

ありがとうございます😂笑 珍しいですよね!!生まれる前から笑顔の練習してると思うととても愛おしく思えますよね💓4Dでお顔見れるの楽しみですね!✨

• 10月10日
ママリ

可愛い😍😍
癒されました~🥰🥰
口元ニヤッってしてるのがたまりません💕💕
私の娘の4Dの時なんか耳塞いでたり手を顔で隠したりまともに正面向いてくれなかったです😂😂

rapirapu22

気持ち悪がられたらどうしようと投稿迷いましたが皆さんに可愛いといっていただけて嬉しいです😭💕
    その仕草もまたかわいいですよね😘💕

• 10月10日

かわいー🥰
うちはあひる口してました笑

rapirapu22

ありがとうございます😂笑
    かわいーですね✨産まれてからもあひる口したりするこでしたか?🐥💕

• 10月11日

退会ユーザー

生まれてからもあひる口でした!笑
    男の子ですが笑

• 10月11日

こんばんは32週の妊婦です。
私も20週の時の、赤ちゃんのエコーを見ると笑ったようにも感じます。質問者様の赤ちゃんもバッチリとこちらを見ているようでほっこりします♡私の20週時のエコーも添付しておきますね。

rapirapu22

にっこりと口角があがってますね!!✨こちらまで幸せな気持ちになりますね💓お互い元気な赤ちゃんうみましょう👶✨

• 10月11日