※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

先週の検診で子宮口4センチ開いていたが、1週間経過しても陣痛がなく、今日の検診で内診が痛かった。お腹の張りがあるが、陣痛が来ない場合は15日に再び内診が行われる。

先週の検診で子宮口4センチ開いてて
いつ産まれるか分からないと言われていたものの

何もなく1週間が経ち、今日の検診で
ついに内診グリグリ…(T ^ T)

本当に痛かった。。
我慢してても痛いと小声で声が漏れるくらいの痛み。。

そのせいかお腹の張りがー。。。
陣痛に繋がってくれればいいけど
陣痛来なかったら15日にまた内診グリグリ…。。。

コメント

3児のママリン

内診グリグリとっても
痛いですよね😭
私も1人目の時少し大きめだったので
早く産みたいから強めにやってくださいって言ったら
身を捩るほど痛かったです😂

  • すーちゃん

    すーちゃん

    内診グリグリからどのくらいで陣痛きました?!

    • 10月10日
  • 3児のママリン

    3児のママリン

    16日の健診でグリグリして
    その後出血とか結構あって
    お腹もずーっと張ってる感じで
    17日の午前2時頃から陣痛がきて
    18日の午前8時半頃産まれました!

    • 10月10日
はる

内診グリグリ痛いですよね😖
私は予定日超過してたんですが、グリグリの後5時間後に陣痛きました👌
4センチ開いてたらお産早そうですね‼️頑張ってください✊