※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきママ
妊娠・出産

性別判定について、病院で20w以降の健診でないと判定しないと言われた初マタが、自宅でエコー写真を見て気になっている。先生に動画で質問したところ、25秒で男児に思われたが、2Dか3D/4Dか不明。

性別判定について教えてください!

現在17wの初マタです。
16wの健診の時に、明らかにお股についているように見えました。ママリをみていると、皆さん早い段階から先生が性別判定してくださってるみたいで(^ω^)!!私も気になって仕方ないのですが、通っている病院では、20w〜以降の健診ではないと判定しないと言われました。
エコーの写真でもついているように見えますが、自宅で冷静になってみてみると、子供のサイズにしてはやたらデカい突起物。。笑 もしかして、これってへその緒?笑 と夫婦の間でなりました。
気になって仕方なくなったので、R先生に動画で質問してみると、「25秒くらいで男児に思いました。」とのこと。25秒のところは2Dの動画で、40秒くらいから、3D?4D?に切り替わります。素人目には全くわかりません。笑 R先生に質問された方で、当たった方は2Dでしょうか?それとも3D?4Dでしょうか?

コメント

❤︎男女ママ♡

2Dでしか性別判定できないですよ♡
3.4Dは、へこんでもないのに、黒くなったり、ないものがみえたりするんです♡

• みずきママ

みずきママ

そうなんですね!!!(^◇^)知りませんでした!!勉強になりました😊
    ありがとうございます(^ω^)💕

• 4月18日

逆に質問になってしまいますが、
R先生にはメールで質問しましたか?
またどのくらいでお返事ありましたか?(^^)

• みずきママ

みずきママ

日曜の午前中にしたら、夜に返ってきましたよ(^O^)!!

• 4月22日

退会ユーザー

とっても早いですね!
    メールですか?

• 4月22日
  • みずきママ

みずきママ

日曜はお仕事お休みだったんですかね(^ω^)?
    メールでしましたよ!

• 4月22日

退会ユーザー

ありがとうございます✨
    わたしもメールでしたのですが
    なかなか返ってこず、うずうずしています!

• 4月22日
  • みずきママ

みずきママ

そうだったんですね!!実は私、土曜日に一度していたんですが、ケータイの迷惑メール設定をしていたので、そのせいで返ってこないのかな?と思い、日曜日にシレッともう一度送りましたよ!笑 早く返ってくるといいですね(^ω^)♡待ち遠しいですよね!

• 4月22日
えりり(・∀・)

横レスすみません(><)
私も木曜日にR先生にメールで判定お願いしたのですがまだ返事が来ず...(;_;)
すみれさんはもうお返事来ましたか??

• みずきママ

みずきママ

先週は来ましたよ!!早く来るといいですね(^ω^)

• 4月25日
  • えりり(・∀・)

えりり(・∀・)

もう待つしかないですね(;_;)
    きっとお忙しいだろうし...(^^;)
    早く確定貰いたいです☆彡.。

• 4月25日

2Dで判断していただき女の子でした(^^)

• みずきママ

みずきママ

そうなんですね(^ω^)♡私のエコー写真3Dしかないので、今度もらえたらまたお願いしようと思います!

• 4月28日