※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のお食い初めを考えています。お寿司が好きなので、両家の親を呼んでお寿司を用意しようか迷っています。他に大人向けの料理も用意すべきでしょうか。

2ヶ月ちょっとの息子がいます。
そろそろ、お食い初めの予定を決めようと思っています。
最近引っ越ししたばかりなので、新居で両家の親を呼んでお食い初めをしようと思っています。
お食い初めの料理は準備しようと思っていますが、それとは別に大人が食べる料理も準備しようかと思いますが、皆さんはどんなものがいいと思いますか?
親や旦那がお寿司が好きなので、お寿司は頼もうかなと考えています。

コメント

deleted user

うちも寿司を頼みました🥰

  • ナツ

    ナツ

    やはりそぉですよね!
    他に何が用意されましたか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かにもたべました(笑)

    • 10月10日
  • ナツ

    ナツ

    豪華ですね😍✨羨ましい!

    • 10月10日
おもち

お寿司たのみました!!
両家ともつまめるもの
おかずとフルーツ持ってきてくれました😚

  • ナツ

    ナツ

    両家が何か持って来てくれたのは助かりますね✨

    • 10月10日