※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

生理予定日2日前と4日前に陽性の検査結果。腰や下腹部に痛み、つわりはなし。体温は36.7℃。6wで病院へ行く予定。お腹の痛みが気になる。おりものは白い。出血や茶色いおりものはなし。同じ経験の方、コメントお願いします。

今日生理予定日で生理予定日2日前と4日前にフライング検査薬をしてどちらとも陽性でした。
しっかり妊娠していたら今日で4wですか、腰の痛み下腹部の右側と真ん中の下あたりが一日に数回我慢できますがちょっと強い痛みを感じます。
つわりのようなものは、まだ来てません。
体温も36.7と低めです。
病院には6wあたりで行こうと思いますが、お腹の痛みが気になりますがよくあるのとなのでしょうか.....?
おりものは白いのが少し出てるぐらいです。
出血や茶色いおりものも特にありません.....。

似たような方がいましたコメントお願いします😭

コメント

ルー☆

初期は子宮が大きなるのでけっこうチクチク痛いですよー💦
絞れるような痛みや出血があったら早めに病院に行った方がいいですが。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

チクチクと痛いので子宮が大きくなっているのかもしれないですね🤔
    出血などもまだないので、様子見ます!
    ありがとうございます♡

• 10月10日