※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

新生児と外出時期について、みなさんはどれくらいで外に出ましたか?2週間検診後に久しぶりに外出予定です。

どれくらいで新生児連れておでかけしましたか?
私の病院は2週間検診あるのでその時に久しぶりに
外に出ます。
だいたいみなさんはどれくらいで外に出ましたか?

コメント

ab

1週間後に1週間検診、1ヶ月検診前に整形外科連れて行きましたよー😖🙌

• 2児mama

2児mama

2週間検診終わったら近くなら外出大丈夫ですかね?( ´:ω:` )

• 10月10日
  • ab

ab

上の子いると全く外出しないっていうのも難しいと思いますしお散歩程度とか5〜10分公園とかなら大丈夫かと思いますよ🤗
    保育園や幼稚園に通っているのであれば送り迎えもあると思いますし、そういうのは仕方のないことですからね😭
    ご自身の体調と相談してで大丈夫かと思います🥰
    あまりにも人が多いとか人混みの中に行かないといけない…
    っていう場合は避けたほうがいいかとは思いますが😖

• 10月10日
  • 2児mama

2児mama

なるほど!
    ありがとうございます(・ω・✌
    上の子がずっーと家に居てストレスになってるかと思うと可哀想で…

• 10月10日
  • ab

ab

うちも年子なんですが上がいて室内ジャングルジム購入しましたが、やっぱり当人からしたら外の方が良いんですよね😅
    もうすぐ4歳となると2歳になるうちの子より体力も行動力も興味もありますし家の中だけではできることが限られてしまいますもんね😭😭
    これからぐんと寒くやってきちゃいますしまだ暖かい今のうちに行けそうならお出かけしちゃっていいと思います☺️!

• 10月10日
  • 2児mama

2児mama

ほんとに上の子は公園行きたい言ってくるので2週間検診終わってから少しだけ公園に連れていこうと思います!(・ω・✌

• 10月10日