※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

暇な方お付き合いください!二重整形でお願いする先生を迷っています!聖…

暇な方お付き合いください!
二重整形でお願いする先生を迷っています!

聖心美容クリニックでマイクロメソッドの二重整形予定です!
整形は旦那の出張中にするので日にちは決まっているのですが、その日にいる先生が下記の二人です!

・カウンセリングしていただいた副院長先生。
カウンセリングはよかったが、症例写真が少ないのと、2ちゃんで1件悪い口コミを見たので迷っている。

・希望日に来る他院の院長先生。
お会いしたことはない。ネットで症例写真は上の先生より多い。口コミは可もなく不可もなくと言った感じ。

本当は別の先生を指名したかったのですが、希望日はその先生はいないので上の二人の先生のどちらか指名です。
当日もカウンセリングかは入るので、どちらの先生でも大丈夫です。

みなさんだとどちらにしますか?
やっぱり院長先生の方がいいでしょうか。。。

コメント

院長先生にします😭
症例写真が少ないのはちょっと不安です。

みかん

他院でも口コミの良い医院長の方を選びます😅
悪い口コミの内容によりますが技術的なことなら任せたくないですもんね💦
私も二重手術しましたが、幅とか微妙なことで仕上がりの印象がだいぶ違いますからね😭