※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

妊娠中の15週3日でお腹が出てきたが、普通のストッキングを履いても大丈夫か悩んでいます。マタニティ用に買い替えた方がいいでしょうか?お腹が締め付けられる感じはないけど、みなさんはどうしていますか?

妊娠15w3dです。最近おなかが少し出てきたのですが、
ストッキングは普通のものを履いていても大丈夫でしょうか??>_<
マタニティ用ストッキングに買い替えた方がいいでしょうか??
まだお腹が締め付けられるような感じはないのですが、
みなさんはどうされてますか??😔

コメント

ことぴょん

そのくらいのときは普通のストッキング履いてましたが
どうせマタニティ用履くようになるので
買っても損はないかと思います

普通のショーツキツくなってきたらストッキングもマタニティにしてもいいかもですね

• りさ

りさ

なるほど、、ショーツがもうすこしきつくなってきたらマタニティも検討してみます☺️

• 4月18日
❀megumi❀

私は大きいサイズのストッキング履いてましたよ~!
お腹ゆったりしてる物とか\( ˙▿︎˙ )/
8ヶ月まで仕事していて、ストッキングやタイツは少しキツかったですが普通の物使ってました❣️
ストッキング、グンゼのお腹ゆったりのJM-Lオススメです😊

• りさ

りさ

グンゼのもの探しに行ってみます☺️✨ありがとうございます!

• 4月18日
もちもちきなこ

私もその頃は普通の履いてました!
どっちにしろマタニティ用にすると思うのでそちらに替えても損はないです(*^^*)楽チンです!!

• りさ

りさ

後々使えるのでマタニティもありですね!
    楽チンがいいので見に行ってみます☺️

• 4月18日
べる0720

今後はお腹が大きくなるにつれ苦しくなってくると思います。今後もストッキングを履かれる予定なら、マタニティ用を購入してもいいと思いますよ☆私は普段ストッキングは履かないのですが、6ヶ月頃からマタニティ用のタイツを履いていました。

• りさ

りさ

今後もストッキングは履く予定なので、買うのもやっぱりありですかね🤔もう少し悩んでみます😊

• 4月18日
エリナ

マタニティ用は種類が少ないから、私はL〜LL履いてました😆

• りさ

りさ

大きめサイズもありですね!!
    一度大きめを買ってみようと思います(*°-°*)

• 4月18日
みん★

どうせ後期になると普通のは履けなくなり、マタニティ用を買わなきゃいけないので、普段ズボンでなくストッキングをはいているのであれば今のうちから買ってていいと思います♪
私は少しお腹ではじめたころからマタニティ用タイツ買って今も使用してますよ‼

• りさ

りさ

持っているデニムがきつくなってきてストッキングを履くことが増えたのでいまから買っても大丈夫ですかね😊マタニティも一度試してみようと思います😊

• 4月18日
まめ太まま

今まで普通のストッキングでしたが、マタニティ用Mサイズを16週の今朝履いたら快適でした‼︎
確かにまだお腹周りは余裕があってダボついてますが、ずり落ちることもないので何足か買いたいなぁと思っていたところです♪

ゆーmama☆

マタニティ用は買わない予定です
普通のL〜LLとか、サポートタイプではなくてゆったりタイプ買って履いてます
ものによってはお尻マチ付きっていうのがあるので、それを前後逆に履いたりもしてます笑

• りさ

りさ

なるほど、、、まずは普通のやつの大きめのを買ってみますありがとうございます☺️🌟

• 4月20日