※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理の終わりと排卵は同時に起こることがあるかどうか気になります。生理が終わった後も繊維が続く状況で、妊娠のタイミングは遅いと思われます。同じ経験をした方のコメントをお待ちしています。

生理の終わりとともに排卵することってあるのでしょうか。
10月2日から生理が始まり昨日の朝で出血はなくなったのですがその直後からサラサラとした織物が止まりません。
排卵検査薬はまだ使っていなくて、基礎体温も毎回測って気にするのもストレスだと思い今回から計るのをやめてしまっています。
これからタイミングをとっても妊娠は期待できないと言うことでしょうか。
同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

まめこ

同じ経験はないですが、D7とか8に排卵することはありますよ!
おりものだけではなかなか判断は難しいと思うので、待つしかないですかね。もちろん、まだ排卵されてない可能性もあるので、今後のタイミングは無意味とは思いません!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます。下腹部痛もあったり結構元気だったりまるで排卵した時みたいで不安でした

    • 10月10日
  • まめこ

    まめこ

    基礎体温数日だけ測ってみては?低温期の範囲で数日続けば排卵まだの可能性が高くなると思います。

    • 10月10日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですね。そうしてみます。気にしないようにしてたんですけどやっぱりある程度目安になるもの計測してないとうまくいかないですよね。

    • 10月10日
なぎ

排卵早い人は早いです。
私は誘発剤利用の前回、排卵が10日目でした。

早い排卵は未成熟な卵胞で受精しにくいみたいです。

おりものだけでは判断しにくいと思うので、まだの可能性もあるのでは?