※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

老舗旅館で働く悩み。客室清掃から正社員希望。年配多く即決も不安。他の選択も考え中。

老舗旅館で働こうか迷ってます。 
最初は客室清掃から、だんだん慣れて正社員を希望しました。
面接に行ったら、年配の方が多いから若い人が入ってくれて助かると即決でした。      なぜか、それだけで不安になってしまいました。 
違うところを検討してみようか悩みます…

コメント

かに

条件が良ければやってみても良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

条件は
    ·5時間パート、社会保険なし、正社員希望ですがなれるか分からないとゆう感じです。

• 10月10日

前回もコメントしました✨
旅館業って結構出入り激しいので割に合わなくて若い人だと続かなくて辞めてく人多かったです。(私が働いてた旅館では)お局さんも多くて。わたしも、高卒で即決でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前回もありがとうございました。 前にバイトしていた旅館がとても緩かったので。 本当の旅館って、厳しくて人の出入りが激しいのかもしれませんね。

• 10月10日
ママリ

今はわりかしどこも人材不足で若手が欲しいという所は多いと思います。
仕事で採用を担当していましたが(観光業界とは全く別の職種ですが)、やはり若いというだけで採用の確率は高くなります😅
長く働いて欲しいですしね。
即決、という事以外に不安要素がないなら、とりあえずやってみてもいいのでは、と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即決以外の不安要素は働く時間が短いということですかね。。

• 10月10日