※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
サプリ・健康

出産してから体調が悪くなる事が増えました。よく風邪を引いたり身体が…

出産してから体調が悪くなる事が増えました。よく風邪を引いたり身体がだるかったりします。
出産前は風邪を引く事なく毎日元気でした。
でも出産してから子供に体力持っていかれたみたいに弱くなりました。
夏風邪や最近は朝晩の冷え込みだしたので風邪気味になったり寒暖差で疲れたりします。
風邪引いたりしないように気を付けてはいますがなります( ˟_˟ )
出産してから体力弱くなった方いますか。どんな事に気を付けていますか。前のように体力戻りますか。
同じような方いましたらお話しお願いします。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私も同じです!💦
出産してから体調よく崩します💭
いままだ授乳期なのあり余計ですかねー😫
上の子出産して、下の子出産して余計です😱
とりあえず風邪ひかないようにマスクしたり
手洗いうがいしっかりしたり
予防できることはしてますが
それでも風邪ひきます。笑

• めぐ

めぐ

予防してても風邪引きますよね( ˟_˟ )
    これからはインフルエンザとか気を付けないといけない事が多いです。

• 10月10日
かなぶん

私も生後一年は散々でした💦
謎の高熱が何度も出てフラフラだけど病院にも行けず、子供と移し合いになったり😱
夜しっかり寝るようになって、寝かしつけの後の自分の時間が貴重すぎてついつい夜更かしして寝不足だったのをさっさと家事を片付けて寝るようにしたら徐々に戻ってきました。
子供とご飯を取り分けするようになって3食規則正しく食べるようになったのもあるかもしれません✨

• めぐ

めぐ

子供と移し合いは辛いですね( ˟_˟ )
    今まさにそうです。子供がちゃんと寝るようになったので夜更かしが楽しみになってます。ちゃんと寝て規則正しい生活しないとダメですね。

• 10月10日

同じです
冬にはじめてインフルになってびっくりしました
あまり熱が出たことも風邪引いたこともなかったので多分普段から引いてる人よりキツく感じるのもあるんだと思います。
とにかく筋トレと規則正しい生活をしてます。
ご飯も抜きがちでしたが少しでも3食食べるようにしてます。

あり※

はい、散々です。毎回、子供達の病院を最後にもらい高熱🤮常備薬を準備してるぐらいです🤤